竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

これが本当の竜姫

KinKiの静岡公演当たったんだぁーーーーーてれちゃうラブ
KAT−TUNに続いてKinKiでもエコパにお世話になりますハート


でもね、それよりすごいことが京セラで起きてたとは知らなかったよ。
これが本当に『竜姫〜たっちゃんが姫になった日』

コメレス ありさ
続きを読む >>
lb
こばやん | たっちゃんだけの日。 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

AD亀田

どーも。
今日はちょいちょい更新してるこばやんですパー
ソロコン、Jチケの1回目の当落出たから必死になってチケ探してたらちょっとやりすぎた感が・・・。笑
すでに行きたい公演のチケ取れてないの1コだけですープシュー
Jチケでオーラス外れた人多いのに当たっちゃったしねくるりん
ジャニーズはFCだから席いいとか全然ないから良いよねぇムード
Jチケとかプレガでも良席あんもんねウィンク
いやぁー楽しみだハートハート

今日はもちろん昨日のカツカツでしょラブラブ
続きを読む >>
lb
こばやん | たっちゃんだけの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

姫マニュ☆

今日おネェMANS見てたらスザンヌのスッピンがさぁー。
可愛かった・・・・・。
たっちゃんには劣るけど・・・かわいかったぁーかわいい
そしてまつげエクステつけたいなって思ったぁイヒヒ
でもそれっていつも付けまつげつけてる状態ってことでしょぉーーーーーどうなんだろ?
やったことある人いないかなぁー探してみよひらめき

今日はうれしくないお金が戻ってきたよぉーーーーー
KinKiの長野・仙台分外れたのの返金・・・
なんで帰ってきたんだよぉ>< 帰ってこないでチケットで帰ってきてくれればいいのに。
それも全部たっちゃんのソコロン申し込む資金に代わりますパー
明日ちょっとまた申し込んでーーーしたら半分くらい申し込んだことになるかな??
25日が迫ってきたぁ・・・・・

あと、今日もプラスエックスのCM見たよわーい
どんぶらこーどんぶらこーラブ

そしてそして1ヶ月半に1回の楽しみの『KAT−TUN MANUAL』
やっとたっちゃんの番来ましたラッキー
続きを読む >>
lb
こばやん | たっちゃんだけの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

なんであんなに可愛いんだろ

もちろん、たっちゃんのことです。
永遠のこばやんの悩みね猫2

今日のコンでは1部では誰か他メンの投げたサインをたっちゃんが取っちゃったらしいイヒヒ
んで「取っちゃったぁー♪」って満面の笑みだったらしいよてれちゃう
まぁその後は近くのファンのコにあげてたみたいだけど。
誰か狙ってたっちゃんに投げたんじゃ・・・笑
サイン拾っちゃうたっちゃんがなんとも可愛いんですよラブ
しかも満面の笑みとは・・・・・もうねぇラブラブ

今日の2部ではあのコ・・・コケたらしいイヒヒ
しかもめっちゃハデに!!!!!!笑
んでしばらくポカーンとしてたと。
あーーーーーーーもうっ・・・・・・・・可愛すぎんだろぉ!!!!
なんでたっちゃんっていちいちそんなに可愛いことするんだよぉ揺れるハート
どんなにボクシングで鍛えて筋肉自慢してたって、そんなおっちょこちょいは直らないのですよくるりん
たっちゃん、どんだけ可愛いんだよっ!!!
どこまで可愛くなれば気が済むんだよぉっ!!!
本当・・・犯罪ですよねーーー罪だよ罪。
あんなに可愛い笑顔なのに天然ちゃんでもっともっと可愛くなっちゃってんだよ?!
本当もう・・・あのコは世界一可愛いよ!
No.1だよぉ王冠2ぴかぴかぴかぴか
メンバーとかがチヤホヤしたくなるのもわかるよねくるりん
24歳だってのに放っておけない可愛いコなんですハート
そうだ・・・24歳・・・たっちゃんって年齢不詳だよねプシュー
24歳にも見えるけどもっと下にも見えるけど特に何歳くらいそうってのもないみたいな。
たっちゃんの可愛さにもんな虜になっていくのです・・・・・

ソロコン心配だ。
私が。
たっちゃんが1人でコンサート・・・どこまで可愛いたっちゃんが見れちゃうんだろ。


ってか!!!!!
私ブログにカウンターをつけてるんですが、読んでくださってる人数はいつも150人前後で多くても200〜300人とかなんですが、昨日は548って・・・。
どうやら548回開いていただいてるようなんですよ。
カウンター壊れたのかと思った・・・・・
昨日のブログになにがあったんだろたらーっ
何を求めて竜姫日記に来たんだろ・・・・・こんなブログなのに汗

続きは特に意味はないってか雑談みたいな。
続きを読む >>
lb
こばやん | たっちゃんだけの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb