竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

どんぶらこ♪

どもっ!
たっちゃんのソロコンまでに1ミリでも細くなろうとダイエット始めたこばやんですパー
あの食べたもの全部書くやつ。
初めて4日目にしてもう、書くのめんどくさいから食べるのやめようって気分が出てきてますひらめき
いや本当にあの方法はムダに食べるのなくなっていいかもイヒヒ
とにかく今回は9月までは絶対に挫折しませんから!!!!!!
そんで8月はいっぱいバイトして動いてもっと痩せたらいいなと猫2

そいえば、こばやん2日連続で褒められちゃったぁ上向き
昨日は「私服いつもかわいいね」ってバイトの先輩からっ
今日は「目元が大人っぽいよね」って友達からっ!!!
たっちゃんと一緒で褒められて伸びるタイプのですーーーあとは・・・痩せよっグー

プラスエックスの新CMは今日解禁だったんですよね!?
You tubeにもさっそく4コくらいアップだれてたよぉーひらめき
続きを読む >>
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

禁断の上田竜也

12 o'clockとSIX SENSESとHELL, NOが好きなこばやんですラブ
ダンスが、たっちゃんが可愛いのとたっちゃんがカッコイイのとたっちゃんがセクシーでカッコイイのですてれちゃう
きゅんきゅんしますな揺れるハート

ケンジとヤスコ面白かったですーーーーー星
マボとマイボスのベイビーは同じ血を感じますねイヒヒ
まじやりすぎな顔とかウケますからぁー!
しかも広末涼子ってああいう役合うんだねっ!!!
赤の皮の特攻服が似合ってましたぁくるりん

今クールは「魔王」と「ケンジとヤスコ」を見ようかなウィンク
あーでも8月から剛のも始まるんだった・・・。
3つもあるとどれか忘れそうだよねー
私、ドラマっていつも途中で1回忘れてそこから見なくなるタイプなんだよねたらーっ

カツコン北海道公演で・・・たっちゃんやってくれちゃいましたね汗
コンの話だからちょっとネタバレよ☆

なんかブログ調子悪いーーーうまく開かなかったりするのはウチのPCがいけないの??
続きを読む >>
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

予告の予告。

東京ドームのチケ届くの7月19日だってねぇー。
今週静岡行ってきてあと約1ヶ月って思ってたけど、あっと言う間にドームの日になりそうだわラッキー

それよりさ、大事件なんだよねー。
22日KinKiコン行くんだけど、その日学校で絶対出席のガイダンスあんだって。
途中で抜けるか途中で抜けるか途中で抜けるかしないと間に合わないかも><
そんなん・・・途中で抜けるしかないじゃんか!!!
テスト期間中KinKiコンだって関係ない〜♪
こばやんはジャニーズのために頑張っちゃいますイケテル
でも最初カツンツアー石川行くつもりだったけど、そこはやめといてよかったたらーっ
さすがにカツンのために単位落とすのはやばいですから・・・。
だからその日、東京でやるKinKiに行くんですねー笑
私の人生・・・ジャニーズが中心のようですね。笑

昨日にカツカツ・・・なんか裏切られた感が・・・[:ふぅ〜ん:]
続きを読む >>
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

★☆HBD☆★

HAPPY BIRTHDAY
   赤西 仁


2日遅れたぁー!!!
赤西は本当たっちゃん大好きだよね。
雄ちゃんにたっちゃんのこと取られたくなくって必死でしょ?!笑
そんな風にコンサート中とか思えます。
でもいきなりたっちゃんに抱きつくのは・・・ちょっと・・・
一応たっちゃんは雄ちゃんのものなんでよろしく!!!!!

たっちゃんの笑顔とかに本気で照れる赤西仁。
まぁまぁたっちゃんは笑顔は可愛いよ!!可愛すぎるよ!!!
破壊力やばいよ!!!!!!
それはわかる。  笑
でもそこから勢い余ってチューとかしないでね!!!!!そこんとこよろしく。

赤西サンに3コ感謝してること。
 ,覆鵑笋蕕燭辰舛磴鵑墨辰靴けてるおかげで、たっちゃんの笑顔が見れます。
主にコンサート中。
みんながやってることとまったく違う話してるっぽいけどね。   笑

◆,燭辰舛磴鵑亮慢をちゃんと聞いてくれること。
筋肉自慢ばっかりしてるたっちゃんですが、これからも付き合ってあげてください♪
「たっちゃんの上腕二頭筋、最高☆」って言ってあげてください。
そしてらたっちゃんが笑顔になってくれるからポッ

 ダブルアンコールにハルカナ約束を!!!
仙台ラスト公演でのこと。
亀がアワストって言い出したけど「ハルカナじゃねーの??」って。
言ってくれてありがとう!!
おかげでダブルアンコ2曲になったし♪
やっぱカツコンは『ハルカナ約束』歌わなきゃ終わるに終われないでしょムード

これからもたっちゃんに尽くす赤西仁でいてください。     笑
おめでとうごさいましたケーキ2



              ・・・で彼は何歳になったんだ???24?????
続きを読む >>
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb