竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< デビュー41日目☆リンク追加☆コンだぁ〜♪ | main | デビュー42日目☆コンレポ♪ >>
lt rt

横アリ3日1部の追加レポ☆☆

今日もたっちゃんの元へ行ってきます〜〜
1時くらいに出るかなジョギングプシュー

えっと昨日のKAT−TUNランキングは
シングル→9位
アルバム→28位
DVD→6位
海賊→8位
神様→15位         でしたー拍手



で昨日の思い出したんですがぁ・・・
犬の話で
昨日ウチの犬が窓の外に向かってずっと吠えてたの。
何もないのにだよ?!1時間くらい。

オオカミなんじゃねーの??
あっカメのポスターにじゃん??

ちがっっ何にもないんだって!!
でも犬ってそういうことあるよね
オレなんかいつも犬に吠えられるもん!
それはお前が・・・
中丸のポスターに向かって・・・
こないだなんか2回目噛まれまして流血ですよ!!

って言う話もしてましたね。
たっちゃん出てこないけど・・・汗

昨日のMCラジオの宣伝とグッズの時計の話とツアーの話にしか
参加してないんだもん><;;


昨日の全体的な感想として
たっちゃんは最初ぶっちゃけあんまりヤル気が感じられなかった。
ダンスも流し系で・・・
腰だけはやってたけどっ汗汗
でもメンバー紹介でDJ OZMAやってからノッてきたぁてれちゃう
ファンいっぱいあおってたし!!
たっちゃんだけがあおってるコトなんかもあったなー♪
きっかけはDJ OZMA☆☆

地方の話で
聖の格好したちっちゃい子が何人かいたとか。
聖の格好してんおにカメのウチワ持ってたりすんのな。
聖が小さい子に近寄ったら大泣きされたって話もしてた!!
その子のお母さんかなり気まずそうにしてたって。笑
その子のマネして泣きマネ聖がカワイかったなーラッキー

あとツアーでご当地のもいっぱい食べたった話モグモグ
ひつまぶしとウニとイクラとカニ!!
全部北海道じゃん!!
あっひつまぶしは違うか。

北海道はでっかいどう!!
って話もあり・・・

昨日書いたグッズの時計の話の時に
それ考えたの上田だろーって言った後に
最近パーマあてたからっていい気になんなよ!
って言われてた!
前髪も短くなってて・・・でももっと後ろ髪切って欲しかったなたらーっ

あと
壊れたランプ振ってる人がいますが・・・
ランプ??!
ランプ??!
(雄聖がランプをプラーンってしてるジェスチャー)
えっアレなんて言うの?・・・・ライト!!
ペンライト。
てのも今思い出した!!!


2部のKAT-TUNスタイルの話してるときにダジャレの話になって

バンダナを叩いた音はバンだな。

バンダナをしたな仁の出番だな。

って言うのが飛び出したそうです!!笑
私、じゅんのの方が好きかもー☆(爆っっつ
バンダナ叩かないしー!!!!!笑

みなさんはどっちが好きですか??


MCはこれでほぼ全部だと思う!
多少違うと思うけど、まぁそんなニュアンスだったってことで。

今日のMCは雄ちゃん中心で、カメチャン軽くハブと言うか・・・たらーっ
立ち位置が
亀 雄仁淳竜聖
って感じでちょっと離れてたんだもん汗
衣装もみんな白なのにカメだけ黒ってかグッズのTシャツだし。


たっちゃんのBUTTERFLYとかプレワンの衣装もヒラヒラしてて可愛いラブ


えーでは今から準備に入ります〜♪
着る服決まってないし汗

ではまた帰ってきたら、こんなまとまりのないレポですが
しようと思いますーラッキー星
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(5) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>雫
ラジオではもうDJ OZMA当たり前になってるよね。笑
たっちゃんの普通に言うんだもん><

レポ頑張っては見たものの・・・
箇条書きでいいかってことのしましてヾ(;´▽`A``
ウチワ可愛いって言ってくれてめーっちゃウレシイよぉ
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
色とか一応姫を意識してみた。

24時間TVのドラマでたっちゃんが姫役になることを祈って
(←え??!
また来てねー☆☆
こばやん | 2006/05/05 3:30 AM
こんばんわ、雫だよッv
レポ楽しく読ませて頂きましたぁvv

たっちゃん本当、DJオズマ大好きだねぇ 笑
ラジオでもあいかわらず言ってるし!!!
てかもう毎回言うから当たり前になりつつあるよね 笑笑

相リン確認したよん♪♪
有難うございますッヾ(o´▽`)ノ

あと下の方の記事で、『竜姫』ってうちわ。
あれ可愛いねぇww
姫ー!!って叫んじゃう気持ちよぉく分かるよ!!! 笑

ではまた!
こばやんレポ楽しみにしてまーすvv

風花 雫 | 2006/05/05 2:47 AM
>>ユナ
たっちゃんDJ OZMAかなりオキニでー☆☆
ファンもかなりキャーキャーなってたぁ!!
このツアーではMCカメチャンじゃなくて雄ちゃん中心で・・・
カメチャン前よりは髪型全然いいし♪
ってか雄ちゃん・・・ボブ最高すぎて><
今日1番ボブで騒いだ気がするもん・・・。。。


>>亜依美
本当まとまりないけど楽しんでもらえましたかー??!
今日も今から書くんでvv
姫は2部の方が元気に思えましたー。。
もう可愛いしカッコイイしセクシー!!
とうとう今日のアンコールで「姫ーーーーー!!」って
叫んでしまったっっつ笑
こばやん | 2006/05/05 2:07 AM
こばや〜ん!おっかえり〜〜ぃ!
てかレポお疲れチャンvv
かなり楽しみながら読んじゃったよぉv

やっぱDJオズマか〜!(笑)
姫やる気なかったのね!?ε-(´・ω・`A)
あんま喋らないよね、MCじゃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しかも聖小さい子のとこにいったら泣いちゃったって。。
何か聖可哀相だわ…(笑)

亀のパーマ良かったみたいだね!早く見たいよぉ〜〜v
あんまり短くはなってないのね??><
亜依美 | 2006/05/05 12:18 AM
こんにちわ〜♪早速タメでいくよっ(笑)

コン&レポお疲れ様〜☆
きっかけはDJオズマ!!(爆笑!!
ありがとうDJオズマ!!(笑)
たっちゃんどんだけ好きなんだ〜(笑)

亀ちゃんあんまり話さなかったらしいね↓↓(;∩;)
でも髪形早く見たいなぁ(#>∀<#)
ユナ | 2006/05/04 6:57 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb