竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 最後の。 | main | Happy Birthday 亀ちゃん☆ >>
lt rt

週末は合コン!!(BY SHOCK)

2月21日夜公演のSHOCK行ってきましたぁーーーーーラブ
昨日は寝不足&体力消耗でレポ書けなかったんで今日ちょっと書こうかとわーい

今までで1番たっちゃんがしゃべったと思われるカツカツは明日書きます!!!!!

席は1階真ん中辺の列の3番ってかなり下手の席。
今回の上手からも見たけどセンターじゃないんだったら上手から見る方が好きかもひらめき
そんな深い理由もなくて、なんとなくなんだけどね。


コメレス はるサン
昨日の今までとちょっと違ったってかアドリブのとこ。

まずオフブロードウェイのショーが終わったとこ。
モップかけながらコウイチ登場。
オオクラの股に1回はだいたいいつもやるけど昨日は自分の股にも2回モップを挟んで(?)「わぉーーーーー」って。笑
ヤラのリカにあげようとした指輪をマチダが持つシーンではいつもより高々持ってました猫2

オオクラが1回ハケでまた戻ってくるとこ
大「コメじゃなくてヨネだから!!!!」って!
なんでそういうことになったんだかよくわかんないけど笑いは取ってたぁ。笑
で、
町?「ほらっヤラ怒っちゃったじゃんよ。全部オオクラが悪いんだからな!!!」
ってなりましたぁーるんるん


ギリシャのロープ足で回るヤツ。
いつもより速く多く回ってった気がしました。
ヨネもばっちりコツ掴んだんだろうね!


本当に全部アドリブのコウイチが帰ってくるシーン星
いつもみたくマリオが押してくる洗濯カゴからの登場ですよてれちゃう揺れるハート
楽屋見渡してると銅像発見ひらめき
「こんなのあったかぁーーーーー??えっオレの銅像!」
んで触るとしゃべる銅像。
「Show must go on!!!」
「えっ週末は合コン???」
「Show must go on!!!」
「やっぱり週末は合コンて。何言ってんだこいつ。」
みたいな感じでぇーーーーーこのバージョン初めて聞いたわぁイヒヒ
んで「ショショショショショショショショショ・・・・・」
「触ってないのに最後しゃべったぁーーーーーこーわーいーーーー><」
そこに「えっまだ誰かいるの?」ってリカサン登場!!
「うわぁーーーーーーーーー!!!!!」
ってコウイチは驚いてそのまま半分後転半分横に転がってるみたいなぁ〜
んでなんか言ってリカに頭と膝がくっつくくらいお辞儀してそのまま後ろに下がって1回ハケて行きました。笑
んで「いやー狭いわ」って帰ってきてぇ。笑
一人でめっちゃフザけててもリカは芝居を続行でしょ?
リ「コウイチなの???」
コウイチがふざけてたもんでこのリカのセリフだけで客席から笑いが。笑
「はい。」ってすーごいかっこつけてコウイチが返事します。
リ「本当にコウイチなの?」
「ああ。どっからどう見ても」・・・そこのセリフもめっちゃカッコつけて星
看護婦さんの話ぃー。
んでリカが後ろから抱きつきますわな。
そこにマチダ、ヨネハナ、オオクラが来る。
「タイミング悪りぃなぁ・・・」
町「本当にコウイチなのかよ?!」
んでコウイチの怒涛のしゃべりが。笑
「みんなを驚かそうと思って洗濯カゴに入ってウワァーって出てきたらマリオがいてでテッテッテテレテッテってマリオがなってそしたら布かぶったの見つけてオレの銅像で触ったら週末は合コンって言いいだしてそしたらリカが来てワーってなってキャーってなってドッヒャーってなって・・・でこういう状況だ。まぁ早くステージに立ちてぇなって今新しい技を練習してたところだ。これがなかなか難しくてな。うまくいかねぇんだよ。」
んで2人で側転みたいなのを。
リカももうやるのわかってるんだかいつもよりしっかりコウイチに抱きついてってか腰んとこしっかり支えてました。
まぁもちろんできるはずないから
リ「きゃーーーーー><」って2人で倒れこむんだけどね。笑
上の長ーいセリフんとこはものすごい早口でしゃべるから全然合ってないけど
まぁなんとなくそんな感じのことしゃべってました!
町?「大丈夫なのかよ?!」って言われたら
「あんだけしゃべれるんだから大丈夫だろ」ってイヒヒ

ビリーんとこは「サーコー」やって「ネクスト!!サーコー」ってやって。
私が言った中で初めてマチダが先に褒められたかわいい
「おーーーーマチダいいねぇ!!!」
「おっヨネハナもいいねぇ♪」
「マチダ頑張ってるねぇー」
「ヨネハナは丁寧だなぁ」

とか言ってるうちに疲れてしまうオオクラ。
「ほらっオオクラ頑張れよ」とか言ってまだまだやらせるコウイチ。
「体力落ちてんなー。頑張れって。」
「お前巻きが逆だよ。外じゃなくて内!!」
「だから内巻きだって!!!」

大「風邪引きそう・・・」
「は?!風邪引きそうって関係ないから!!ほらほら頑張ってー!!!!!」
風邪引きそうってオオクラ何があったんだ・・・笑
いつもより長いサーコーにオオクラすごくバテバテイヒヒ
で長いアドリブも終わり「もう1年前になるのか?シェークスピアの・・・」ってなって。
大「やってるんだけどさぁーーーーー」って息絶え絶えでオオクラがセリフを言いながら銅像の土台んとこにいつもみたく寄りかかろうとすると、
「あっその銅像『週末は合コン!』とか言うから気をつけろよ」
触ってみるオオクラ。「Show must go on!!!」
「週末は合コン!!!!!  ほらなぁ?!」
大「やらしー。」
  ・・・・・ってとこで長かったアドリブが全部終わりましたとさポッ

コウイチがステッキ投げてオオクラに渡すとこもうまくキャッチできたしねイケテル


今回のSHOCKはなんだかんだ奇跡的に5回見に行けたけど毎回すっごく感動して。
昨日は1人で見に行ったんだけど涙が出そうになりましたポロリ
他の回はリアルに泣いたんだけどね。笑
SHOCK見に行けたことに感動し、ストーリーに感動し・・・。
素晴らしい舞台です。
素晴らしすぎます!!!!!
26日13:00〜公演で千秋楽を迎える今回のEndless SHOCK。
本当にあとちょっと!!
最後まで怪我なく無事に終わってほしいです。

例年より痩せちゃってるように見える光一サンですが・・・
最後まで頑張ってください><
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb