竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< マル決!!! | main | 全てのファンの方へ >>
lt rt

俺たちの夢はこれからなんだ!!!

最後のシーンのコウイチのセリフですねーーーーー。
とゆーことで『Endless SHOCK』行ってきましたよてれちゃうラブ

もう何回も行ってるし、ストーリーもわかってる。
セリフも覚えてるし、曲だってダンスだって覚えてるし、むしろ立ち位置すら覚えてる。
なのに初めて見に行った時と同じ感動を毎回SHOCKは与えてくれるんだよねニコニコ
それは毎回スタッフ含めカンパニー全員が全力でやってるのが伝わってくるからなんだろね。
本当・・・今日もすごい感動しましたぴかぴか

もちろんまたSHOCKを見にこれた感動、ストーリーに感動もあるんだけど
なんかそれとはまた違う感動もあるのよ・・・。
こんな感動感じるのSHOCK以外ない。
本当に素敵なカンパニーの皆さんだなっていつも思いまするんるん

今日、始まる前にカメラが入ってるとの放送がありましたぁーひらめき
13:00〜のもカメラいっぱい入ってたらしいから
DVD化もしかしたらされちゃうかもしれませんよっウィンクムード


それでは今日の18:00〜公演のSHOCKかわいい
今日の席は2階D列のサブセンターだったんだぁ揺れるハート
今日もハプニングなんかない完璧なSHOCKでした星

offブロードウェイでのショー終わったとこのシーン。
マチダが「ギャラ上がるよな?上げろよな?!」ってオオクラの腕ブンブンするの今日やってなかったぁー。
いつもコウイチがモップでオオクラの股を・・・やんのにこれまたやってなかったぁー。
これ、13:00〜のもやってなかったのかなぁ?
カメラいっぱい入ってたから撮影用?とか思ったぁイヒヒ


2幕のコウイチが帰ってくるとこのアドリブ
銅像との絡みは変わらず。
「ショショショショショショ・・・」って高速で触って最後1回触ってないの「ショ」。
「こわーーーーーぃ><」ってカワユスなコウイチですラブ

リカが急にでてきてビックリなコウイチ。
今日は開脚後転みたいのしてくれましたっウィンク
「あっそうそう看護婦さんと言えば・・・」って言いながらピアノのイスに座るシーンで
イスにうまく座れなかったらしく「あっそうそう看護婦さんと言えば・・・あぶねっ・・・俺が入院してる間」みたいなイヒヒ
ちょっと落ちそうになったコウイチでしたラッキーるんるん
そういえば「ビックラこいた」やってくんなかったなぁーーーーー・・・猫2

リカが後ろから抱きつくシーン。
31日2部と一緒で
「今さっそく次のショーでやる技を考えてたんだよぉー。これで回ったらお客さんも拍手してくれると思うんだよな。」
なんて言いながら2人側転みたいのしようとしてみるコウイチ。
もちろんできるはずもなくリカが「きゃぁっ」って潰れてましたぁくるりん
それを右回り2回左回り1回やって「こりゃボツだっ」ってかわいい

ビリーのとこ。
「おっヨネハナいいなぁーーーーー♪」
って言うと頑張るマチダ。
「おっマチダもいいぞー!!」
「もっと褒めてぇーーー><」
「マチダサン最高です!!」
でヨネも頑張る。
「褒めてぇーーーーー!!!」
ヨネまで褒めて欲しい症候群が!!笑
「ヨネ最高だよーーーーー!!!!!!」
「お前ら最高だよぉー!!!!!」

ってMAと絡んでるコウイチラッキー
1人で息絶え絶えのオオクラ。
「お前もう1回やってみ?」
MAみたくできないオオクラ。やっぱり内巻きができないオオクラ。
内巻きしようとしても気付くと外巻きになってる・・・
「コイツおかしいわ。」
ついに言ったコウイチ。笑


あとはいつも通りって感じでしょうか!?
そういえば1/10行ったときワールドアドベンチャーだっけ?
の2つめのシーンのアフリカ???でマチダが持ってる火のやつの火が付いてなくて煙が出てたってハプニングあったんだけど、それ以降そういう小さなハプニングもなくニコニコ
でも10日行ったときと本当にちーっちゃな変更はあったなぁ。
光一サンが公演終わったあと反省会して公演中もちっちゃな変更はあるってのがわかったわぁーーーーー。
立ち位置とかセリフの言い方とか本当にちっちゃいんだけどね。
そういうのも積み重ねてもっともっと素敵なショーになって行くんですねポッ
動員数100万人突破してそれだけたくさんの人に感動を与え続けてるにも関わらず
それに満足しないで進化し続ける。
SHOCKのストーリーのカンパニーと一緒だね星ぴかぴか
本当に素敵です。

これからも見に来た人みんなに感動を届けるために走りつづけて欲しいです。
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb