竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ミラクルッ☆ | main | ロバ丸のLIPS >>
lt rt

SHOCK☆SHOCK

今日ってかもう昨日だ・・・。
1月31日はSHOCK行ってきましたぁーーーーーてれちゃうラブ
色々色々色々あってなんと1部2部両方参加しちゃったぁラブラブハート大小ぴかぴか
なかなかいないよねー1日2回SHOCK見に行ったことある人ってイヒヒるんるん

1部は、銅像のシーン。(光一銅像は触るとショーマストゴーオン!てしゃべります)
めっちゃ高速で触って銅像に「ショショショショショショショショショショショ・・・」って言わせてた!
でリカがいきなり出てきてビックリしたコウイチは開脚後転してましたラッキー
入院してたのが1年って聞いて驚いたコウイチは
「そりゃおったまげた」ってイスに座ってて足全開に開きながら言ってたぁーモグモグ
リカが後ろから抱き着いてきて町田米花大倉が出てきたシーンでは
「子供は見ちゃいけない大人の時間」だったっけな猫2?
ビリーで大倉が腕を内回しじゃなくて外回しなのに気付いたコウイチはすかざず突っ込むひらめき
大倉はリアルに外回しができないことが発覚しましたーギザギザ
ビリー褒められた町田は「もっと褒めてっ><」ってコウイチにイヒヒかわいい


2部は、最初のショーが終わったシーンで「サーモンピンク」に突っ込み入れる光ちゃん。
「鮭」とか「鮭鍋!」それまではいつも通り。
でもこの回は一言多かった・・・
「お前なんか握ってやるっ!!!!!!!」
一瞬会場がキャーってなったよねてれちゃう
もうすんごい拍手喝采でしたぁーーーーー拍手
あとは・・・コウイチが帰ってきたとこのアドリブシーン。
銅像での遊び方は1部と同じような感じ星
開脚後転はなかったけどねーーーーー下向き
リカが後ろから抱きついたときに町田米花大倉が来て・・・
「今、次のショーでやる新しい技考えてたんだよー」って言いながらリカが抱きついてる腰んとこを基点に側転みたいなことしようとするコウイチイヒヒ
そーとーリカ役もビックリしたのか「きゃーっっ汗」って言ってたぁくるりん
リカはキャーとか全然言っちゃダメな雰囲気のシーンなはずなんだけどねイヒヒ
しかもそれ3回もやってたかんねパー
2部の光一サン、テンション高かったんですかねウィンク!?
ビリーでは米花が褒められるとすんごい張り切る町田。
「もっと褒めてーーー!!」「最高に褒めてーーーーー!!!!!」ってわーい
んで頑張りすぎたのかその後おなか押さえてたパー


無事なんのアクシデントもなく完璧なショーを見せてくれたSHOCKニコニコ
これからも私はもちろん光一ファンではあるけど、SHOCKファンとしてまた見たいですてれちゃう揺れるハート



ってか!!
開場前、駅らへんにいたらMAの町田くんとMADの松崎くん?に遭遇したぁラブラブ
マーチン背はちっちゃいけどすんごい小顔っどんっ
カッコよかったぁーーーーーーーーーてれちゃう上向き上向き上向き

コメレス あやサン
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb