竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< もぉいっちょ♪ | main | そういえば・・・ >>
lt rt

NEWSですよー!!

明後日提出だと思ってた課題が明日提出で焦ってるこばやんです汗
やべーよやべーよ・・・今気付いたよ。。。。。
でも気付いてよかったよあせあせ
この授業、いままでめっちゃマジメに受けてたからさぁーここで課題出さないわけにはいかない。
でもその授業、明日SHOCKのために休むハート

ってことで、今日はNEWSコンに行ってきたさわーいムード
NEWSのちゃんとしたコンサートってのはもう2・3年ぶりの参戦だったのかもひらめき
SUMMARYは別でねパー
いやー楽しかったよウィンクイケテル

あとついでに書くけど、東スポだかの一面の赤西サンの記事ね。
「赤西 覗き見された!!」みたいなやつ。
なんか有閑倶楽部の打ち上げしてたら店の外からヤラカシが見てたとかそんなんみたいねパー
で、警察が来て尋問??よく日本語わかんないけど「君たちここで何をしているんだね?」
みたいの聞かれたってんで警察出動!!!!って書いてあったようでしたプシュー
私もちゃんと読んだわけじゃないんだけどねくるりん
まぁ・・・ヤラカシは人の迷惑になるんでやめましょうってことですよ!!
普通に考えてストーカーだかんねどんっ

あとその下には「亀梨 失言!」って記事が。
なんかドラマのでボクシングジム行って入ったとき「クッセー」って言ったとかそんなん。
赤西の記事以上にテキトーにしか読んでないんだけどねたらーっ
まぁ・・・気をつけましょう。


ということで続きはNEWSコンるんるん
レポとか絶対書けないんで・・・感想文ですかわいい

参戦したのは2008年1月9日 東京ドーム。
NEWS初ドームです星星星

平日ってことで制服で来てる人が多かったです。
KAT−TUNよりファンの年齢層低いしなんか・・・落ち着かなかったぁたらーっ

開演ちょい前と開演寸前にはパシフィックのCMが突然流れたよテレビジョン

そんでWeeeeekでスタートだったんだけど、まっすーいきなり泣いてたんだって!
MCで発覚したあ。
笑顔と通り越した涙ってことになってましたくるりん
まっすー本当すぐ泣くよねイヒヒムード

曲は今回のアルバム中心でもなくて、昔の曲とかいっぱい歌ってくれてるんるん
最近より昔のがよく聞いてた私としてはうれしかったよラッキーるんるん
でも、ファンのフリがなくなってた曲とかもあったなぁ・・・。
なんか古い人の気分でしたわあせあせ

山下のソロのあとくらいの、まっすーが黄色い衣装のカワイイ曲!
←これじゃ絶対わかんないよね・・・;汗
んとねーーーーーフリあってみんなで一緒に踊った曲!
まぁいいや。とにかくまっすーがカワイすぎたよぉてれちゃうハート大小
黄色が目立ちすぎてまっすーのソロのようでしたわーい

MCでは公開記者会見みたいのやってさぁー。
テゴとシゲが今年成人式だから抱負を色紙に書いて持ってたぁ本
んで写真先に撮ってインタビューに移る間のちょっとの時間まぁNEWSは自由だったんですが・・・
亮ちゃんがまっすーにチューしようとしてたぁてれちゃうラブ
亮ちゃんがまっすーの左ほっぺに唇近づけて、そしたらまっすー振り返って・・・
もしかしたらチューしてたかもっ!
亮ちゃんいわく、左ほっぺの匂いを嗅いだだけって言ってたけどねラッキー

今年の初詣で人数オーバーでおいなりさんを食べれなかったと増田サン。
今年も目標は『おいなりさんをいっぱい食べること』だってさモグモグぴかぴかぴかぴか
あと、まっすーは人間以外の動物ダメだよねって話もしてたなぁくるりん
すーんごい上をカラスが飛んでるのもダメらしいたらーっ汗
メンバーにもファンものいじられキャラな増田サンでしたイヒヒ

あと新曲『太陽の涙』だっけ?????も歌ったよぉーるんるん
今日初だったらしく、みんな顔が必死すぎたと。
そしてフリもいっぱい間違えてたらしいたらーっ汗汗
「太陽のぉ〜涙ぁー♪」ってことのフリ教えてもらったぁウィンク

個人的にDREAMS歌ったのがカナリ嬉しかったぁニコニコムード
あの曲は懐かしきSUMMARYでしょぉ!
めーっちゃ好きなんだよぉポッラブラブ
なのにカラオケとか入ってないのね[:ふぅ〜ん:]ギザギザ

あとは・・・「キッス〜帰り道のラブソング」とか「抱いてセニョリータ」とか「青春アミーゴ(P亮)」とか「ズッコケ男道」とか歌ってぇムード
セニョリータのフリ、まっすーがやるとめっちゃカワイイわーい
抱いて抱いて抱いて〜♪んとこめっちゃカワイイ揺れるハート
強く強く強く〜♪んとこは亮ちゃん遊んでた猫2

最後の曲は「チェリッシュ」るんるん
この曲、私Mステ行ったんだよなーーーーんで北山クンにフリ教えてもらって・・・
懐かしき思い出。
アンコールは「Weeeek」だっけ??
ダブルアンコールは「希望」「太陽の涙」・・・「紅く燃える太陽」はいつ歌ったんだ?

とりあえず楽しかったですわーい
そしてそして・・・KAT−TUNのコンサートにもっともっと行きたくなったあ。


そうだ!!!MCでアンケート取って決まったんだけど、これからコンで
『裸足のシンデレラボーイ』歌うときはタオル振り回すことになったぁ!!
山下提案ひらめき
今回のグッズのタオルはバスタオルだったから今回はムリだろーってことになったけど。
ってことでこれからのコングッズにはそれ用のタオル出すらしいーーーーー
タキツバかよっどんっ
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>なな
私もよく知らないけどねーーーーー。。。
これで田口ヤラだったら面白いのに・・とか思ってみた!笑
未だに減らないんだねぇーーーーー;
こばやん→なな | 2008/01/14 2:46 AM
こばゃん☆
かなり
ぉ久しぶりデス♪(´艸`)
仁担のナナです★ミ
(*●艸uзU$)☆+゚
仁様の日記読んで
思ゎずコメしちゃぃました。
ャラ大丈夫だった??
警察出動とか
酷かったんだね↓↓
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なな | 2008/01/12 9:06 PM
>>yuliサン
まっすー本当可愛かったぁ♪
あんなに黄色の衣装が似合う人他にいないですから!!笑
まぁ・・・ついて行けてはなかった気がするけど楽しかったからいいかなぁと☆
テゴがあんなこと言うキャラになってたとはビックリだよ・・・
こばやん→yuliサン | 2008/01/11 9:27 AM
私も初NEWSコン行きました!!
まっすー可愛すぎだよね☆亮チャンのソロには半泣きしたよ*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
カツンと違って、年齢層低いからついていけるかなーって心配だったけど、普通に楽しめた!
ズッコケ歌った時は、すげー楽しかった♪
MCでやたらシゲが下ネタに走ってたのが、気になったけどw
あとは、テゴがラストに言った「子猫ちゃんたち」が、ツボだった(*≧艸≦)☆彡
yuli | 2008/01/10 9:35 AM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb