竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< A HAPPY NEW YEAR☆ | main | 復帰すね☆ >>
lt rt

カウコン♪

こんばんわーーーーニコニコ
あけましておめでとうございますハートハッピーバースデー

と、言うことで2008年初めてのPCからの更新ですラッキー

年末年始、こばやんはスゴイことになってましたたらーっ
30日朝からバイト→KinKiコン直行
31日朝からKinKiグッズに並ぶ→コン参戦→カウコン参戦
1日朝からバイト→KinKiコン直行
2日朝からバイト。。。笑
計算したら40時間起きっぱなしだったみたいですおてんき
いやー自まだまだ若いかもしんない・・・とか思った。笑


そんなことはどうでもよくて、今日は『ジャニーズ カウントダウン』のTV以外のとこをひらめき

KinKiコンがとにかくしゃべりすきたため開場は30分押しくらいでしたたらーっ
TV入る前40分間はV6タッキー&翼TOKIOが4曲くらいづつ歌いましたるんるん
タイトルわかんないの結構あったけど聞いたことあるのばっかだったんでノリノリムード
でもタキツバの1曲目は私は知ってたけど「タッキー」「翼」「YOU達!」って掛け声すんのわかんない人がいっぱいだったみたいで、アレ???みたいな雰囲気になってたねあせあせ
2人で持ち直してたけど!!
嵐は、「Sanday!」みたいな掛け声ある曲と「走り出せ〜」ってのと、もう2曲くらい?
V6は「笑ってー笑ってー笑ってー」ってのと「SPの主題歌」とあと2曲くらい?
タキツバは「さっき上に書いた曲」と「なんとかレインボー」みたいなのと「ビーナス」ともう1曲くらい。
TOKIOは「ジャンボ」と・・・汗   まぁ4曲くらい歌ってましたるんるん

まぁそんなんでTVが入りーーーーーまずKinKi Kids
今回のカウコンのファンはKinKiが多いのは毎年のことだけど嵐ファンも多かったみたいかわいい
出てきたときの歓声の大きさで一目瞭然ですわイケテル

今年はどうもKinKiばっかり見てたんでロバ丸事情がよくわからんひやひや
でも95%くらいずーっと隣にいたよぉラブラブ
どんだけ話題あんだよ!!ってくらい2人でずっとしゃべってたわーいラブ

あとTVではCM中で流れてなかったけどKinKiが「雨のメロディー」歌ったとき
KT−TUN勝手にだけどばっちり踊ってたウィンクムード
ちなみにAはチューチュー7でその場にいなかったぁー!
で、だんだんアヤフヤになってきたらしく最後らへんは中丸サンが1番前出てきて4人の方向いて先生みたくなってダンスしてたよぉラッキームードぴかぴか
上田サンなかなかキレありましたわてれちゃうイケテル

あとは・・・。
タキツバがV6と一緒にムービング乗ってビーナス歌ってるとき
TOKIO長瀬智也は「そんなの関係ねーそんなの関係ねーそんなの関係ねーはいオッパッピー☆」ってやってました!!
もしファンの笑い声入ってたら原因はそこです。笑

東山サン出てきてナポリタン歌ったときチラッっと映ってたみたいだけどダンスってか、
まぁ逆サイドに移動しつつ遊んででくるりん東サンの後ろ通るときはも参加してたねイヒヒ

とにかくものすごい自由なのがカウントダウンコンサートでするんるん

そういえばセニョリータたっちゃん歌ったとき1人だけ途中踊ってなかったイヒヒムード

光ちゃんとタッキーのダーリン・・・・光一サン無理が感じられました。笑
29歳ガンバレ星

ファンタスティポの4人まじ最高ですわーーーーーーラブ
全然ダンスできない光一さんカワユスわーいハート大小

1番衝撃的だったのは29歳なりたて光ちゃんへ智也ベイビーからのチューでしょラブ
いやーーーーーーーね!!
ビックシしたけど・・・1日のKinKiコンでもっとビックシなこと起きたんでねイヒヒ
光ちゃん愛されてますわぁウィンクイケテル
智也ベイビーと剛にならいいんですラブ
イイ男同士のチューならいいんですイケテルぴかぴか
いやー素敵な幕開けたったな。笑


TV終わってからは1グループずつあいさつして終わりニコニコ
嵐、司会お疲れさんでした拍手


やっぱカウコンってTVで映ってないとこで面白いことやってたりするからさぁー
これからも行かなきゃダメだわぁイヒヒ上向き上向き
なによりも光ちゃんファンだけの特権。
『誕生日になった瞬間に「おめでとう」と言う』ために・・・ラブ
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb