竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< KinKi Kidsは神でした | main | カウコン♪ >>
lt rt

A HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございますニコニコ!!!!

そして・・・
堂本光一 HAPPY BIRTHDAYラブ


皆さんはもちろんジャニーズカウントダウンで2008を迎えましたよねイヒヒ!?


皆さんにとって2007年はどんな年だったでしょうか?

私は受験、KinKi10周年、KAT-TUNツアー遠征…いろいろ楽しみも苦しみもありましたが本当にあっと言う間でしたプシュー

2008年はもっともっと素敵な1年にしたいですわーい


皆さんにとっても2008年が素敵な年になりますようにニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴか

そして、こばやんと竜姫日記を今年もよろしくお願いしますてれちゃうハート
lb
こばやん | お知らせ☆お願いの日。 | CM(1) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント


あけまして
おめでとうございます☆
今年もたくさん
ジャニりましょう♪
よろしくお願いしますm(__)m
優子 | 2008/01/01 12:57 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb