竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ・・・ | main | A HAPPY NEW YEAR☆ >>
lt rt

KinKi Kidsは神でした

昨日てか一昨日は病日記すいません下向き

昨日KinKiコン行って癒されてきましたラブ

今回のステージ本当すごいっ!!!!
アリーナのど真ん中に『Φ』
カウコン見たら意味わかりますよイヒヒムード
てことでステージがほぼ360度だからどこの席でもステージが近いんです!!!!!!
「どこの場所からも平等な距離になるから…」ってそんなこと考えてステージ作ってくれたKinKiて本当素敵だよねニコニコ
「ファンが1番」っていつも言ってくれてることが身に浸みて感じましたハートハートハートハートハート

まず始まる前、よく知らない曲流れてるけど今回はすでにKinKi Kidsが流れてましたわーいるんるんぴかぴか

今回はたぶん今までのアルバムから最低1曲はうたったんじゃないかな!?
古い曲もいっぱいてれちゃうぴかぴか
39でネタになってた『僕は思う』『ひとりじゃない』も歌ったし『やる気まんまんソング』も歌っちゃったしイヒヒるんるん
『硝子の少年』『愛されるより愛したい』も歌ったりして、もう…本当盛り上がったやいてれちゃう上向き上向き


トークは本日も快調揺れるハート
剛が急に『光一に捧げる歌』を歌いだしたりウィンク
キーボード弾き語りでね「大丈夫君が思うほどまだ老けてない」とか「愛してる愛してる愛してる君の毛根愛してる愛してる愛してる君の唇」みたいなるんるん
すごい素敵な感じのバラードなのに歌詞ウケるし、最後は照れちゃうような歌詞なのが剛さんだわあぴかぴかぴかぴか
うまいっっっグッド

カウコン収録でへーせーじゃんぷ出てきた時は光ちゃん「この子ら見て見てると酒が進む」とか言い出して…「若い子見て酒が進むてオッサンやろっ」ってツッコミがイヒヒ

スシ王子の映画打ち上げでカラオケで中丸サンとリアフェ歌った話くるりん
「サビしか知らないけど中丸とリアルフェィス歌ってぇー」剛「どんだけリアルな顔で歌ったん?」って!


ちなみに昔の映像流れたときに一瞬KAT-TUNいたよるんるん
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb