竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 10th Anniversay | main | 夏祭り☆ >>
lt rt

10th Anniversary inTOKYO DOME

全然まともな更新ってかむしろ更新してなくて申し訳ないすっモゴモゴ
なんか最近、家帰って来ると疲れはてちゃっててねぇーーー。
なんででしょーーーーープシュー


22日はKinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
行ってきましたぁーーーーーかわいい

あとついでに『まちマス』23日19:00〜参戦決定しましたぁてれちゃう

コメレス 名無しサン&あやサン
      竜奈(美弥子)
ステージは300度くらい客席になってって、登場とスクリーンのためだけのステージ。
あとは全部真ん中にある丸い小さなステージで歌ったりしゃべったりでしたひらめき

開演してからのこと書きますねーーーーー。って短くだけど。

OPはやっぱり『硝子の少年』
2番くらいから真ん中の丸いステージに移動して『雨のメロディー』星

のあとはトーク!!
2曲ともキーが高いから最初に持ってくるのはムリがあるとかー。
ファンが立って見るのか座って見るのかどうするー??ってのとか。
光「こんな話してたらYOUたちこんなんじゃ10周年じゃないよって怒られるわぁ」
とか言ってたイヒヒ
この最初のトークがすごく長くてね?!
剛「最初でこんなしゃべる予定じゃなかったんだけどなぁ・・・」
「あんまりしゃべりすぎると、東京ドーム9:30までしか音出せないから途中で終わりってこともありえるんだよ」
なんて衝撃発言もどんっ
・・・でもカウコンとかって・・・特別扱いなのかなぁ???

そんな長いトークをしてて・・・
「じゃぁ歌おうか」って言ったときに初めてファンが拍手して・・・
「おっめずらしいねぇ。早く歌えってね!!!」
いつもMC終わりそうな感じになるとブーイングするのに、この日は拍手だったのでした拍手

『恋涙』を歌いーーー
ここで昔の映像を見たのかな!?
昔っからのCM・ドラマ・コンサート・イベントの映像が流れてくるりん
KinKiも一緒に見てたんだけど「うわっ痛いわコレ!!!」とかとか・・・
ずーっと言ってましたぁ!

『Love is...』はステージの上でミュージシャンの方交えて
円になって、KinKiは向き合ってる位置で歌ってーーー
アンプなし?は初めてとか言ってたなぁー!!

1曲歌うごとにしゃべってて・・・長い曲フリって感じでしょうか!?
『KinKi Kids forever』の前のトークは長かった。
光ちゃんの天然炸裂でなかなか曲に行けずーーーーー剛困る。笑
光ちゃん「超低空飛行土下座」とかしてたかんね!!
いやーーーー笑ったイヒヒイケテル

途中ビデオレターが届きまして・・・
山下達郎サン・吉田拓郎サン・森光子サン。
達郎サンは「また一緒に仕事しましょう!」
って言ってて「本当かなーーー??」って言ってたぁ。
でも「これだけ大勢証人がいますから!!!」ってねウィンク

『39』ってことでファンが投票したランキングのベスト39発表ムード
11位はソリチュードだったんだなぁ・・・おしいどんっ
21位くらいにもう君以外愛せないとかだったなひらめき
栄えある39位は・・・『5×9=63』
この曲知らない人も結構いるだろうけど、なんかのシングルのおまけみたいんで入ってて。
2人が即興で作った曲でねーーーーこれまた・・・ねぇ!
「ごくろうさんです、つよしさーーーーーん♪」
「ごくろうさんです、光一氏!!!」みたいなたらーっ
ゆるーいテキトーな匂いの曲でした!!
「39曲目を歌うっていい提案だと思ったて、ランキング見たらこれだったから
見なかったことにしようってことで。」

ファンが歌ってーーーって雰囲気になったんだけど
「歌ってっても歌詞もなんも覚えてません!!!」
まぁ・・・歌詞ってか・・・本当即興って感じの歌詞だから普通覚えてないよなぁたらーっ
残念。笑

『Anniversary』はなんとグランドピアノの上に乗って歌ってましたびっくりどんっ
伴奏がピアノだけでとってもキレイな感じでしたねーーーーーるんるん

・・・でここで『KinKi Kids forever』!
English ver,でファンも一緒に大熱唱てれちゃうムード

『99%LIBERTY』で盛り上がってーーーー
光ちゃん歌詞間違えてーーーーー笑

最後はやっぱり『愛のかたまり』

1曲以外全部フルコーラスで歌ってくれてねぇ上向き上向き
ミュージシャンの方も10人くらいでさぁ。
バンドの人数が多いとハデでまたステキだけど、少ないと少ないでキレイだよねぇニコニコ

時間の都合上アンコールとかなかったけど、とっても素敵なコンサートでしたぴかぴか
1日限りだからできるって感じの雰囲気でねぇーーーラッキー
光ちゃんが雑誌で言ってたけど「何やるかは幕が開いてから考えます」
本当にそんな感じのアットホームな雰囲気って言うのかな!?
そんな感じのコンサートでしたわーいかわいい

いーっぱい笑ったし、いーっぱい感動した素敵な時間でした。

最後のコメントの映像
剛『KinKi Kids LOVE』
光一『数え切れにない程の感動 数え切れない程のありがとう そしてこれからも・・・』

KinKi Kids 10周年おめでとうございます
そして ありがとうございます

これからも幸せと感動と勇気と笑顔と愛と・・・いっぱいくれるKinKi Kidsが大好きです
愛してますラブ
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb