竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< KAT-TUN来たあ | main | 愛のオムレツ >>
lt rt

Mステ行ってきたよぉー♪

行ってきましたーーーーーニコッ星

今回のMステ番協、すごい苦情なんで(ってか番協に苦情はつきものか;汗)
とりあえず、まず弁解させてもらってもいいですか!?

今回のステージのテーマのテーマは
『いかに近くて歌うか』みたいなことだ、と言ってました。

歌ってるときの声援は指示された上でのものです。
ランスルー(通しのリハーサル)で「キャー」が足りないとか言われたし。
それで歌が聞こえないって番協のせいにされても、こっちは指示に従っただけです。

亀チャンの周りのゴタゴタは亀チャンがファンサしてたからです。
ファンの間に移動したとき、亀んとこがヒドイって・・・。
それは、亀チャンが手伸ばして触れるように(?)してくれたりとか、握手してくれようと
したりとかしたからで・・・。
そんなことされたら誰でも触りたくなるでしょ??
亀チャンがファンサしてくれた結果ああなったってことです。

1部、マナー守ってないファンの方も実際いました。
それでファンクラブの人に呼び出された人もいました。

でも大半はちゃんとマナー守ってやってましたから!!!!
そこんとこ、わかったくださいノーノー
今回の参加してなくって苦情言ってる人だって、自分が行ったときに
こういうことばっかり言われたら嫌な気持ちになるでしょ??!
自分はちゃんと言われたこと守って参加したのにって・・・。
ちょっとは考えて物言ってほしいもんです。

つづきはリハから本番までのレポかわいい

コメレス なな
     綾姫サン
     あやサン&なな
ってことで、最初のリハーサルからレポですムード

全員が集合した時点でJFCの方から今日の説明がありましたーーー星
「田中が『止まらない!!!』って叫んだあとは本当にとまりません」
これが、ファンの中で歌うってことだったんだねぇウィンク揺れるハート
赤西が休業したのはKAT−TUN内問題って思わせる発言もあったけどねたらーっ
それは今日は関係ないんで!!!!

一通り流れを聞いたあとは、リハーサル
CD流して3回くらい練習したあとKAT−TUN登場!!
まぁーーーーじ近いラブカッコイイラブラブ
そのときには、もう衣装でしたーーーーーぴかぴか
亀がヒゲに寝癖にメガネで、来日したジョニー・ディップを汚くした感じで・・・あせあせ
亀にはヒゲは絶対似合わないと確信しましたパー汗
KAT−TUN、オーラが半分くらいでしたねー汗

んでKAT−TUNは1回ちょっとMC席に座ってて
(ちなみにロバ丸隣でロバ丸&じゅんのでちょっとおしゃべり
たっちゃん口キュッってしたりとか、無意識だろうけど可愛い顔すんのぉー///)
ファンの用意ができたとこで、ステージに来て歌いますラブラブラブ
KAT−TUNはラフな感じで踊りもしないし、笑顔もないねー。。。
でもまぁそんなもんでしょ!
歌ったらソッコー、ファンはハケたのでそれで終わり。


そのあと結構すぐランスルー(全部通しのリハーサル)
亀サンまだヒゲ寝癖ですよ・・・ひやひや
タモサンとかもいてーーーーーMC席(座ってるのは本番の順番で
たっちゃんと仁でずーっとしゃべってたぁ!)からステージるんるん
今度はKAT−TUN5割くらいでダンスしててくるりんムード
『消えそうなKissで』んとこでたっちゃん上唇、指さしてたわーい
で、まぁ終わったらファンはソッコー、ダッシュでハケるからそれで終わりパー


で、ちょっと休憩して再集合・・・KAT−TUNがあいさつに来てくれたハート
メイク時間を短くしての、ファン待機場所に登場かわいい
最初はが出てきて、
亀「今日はみんな盛り上がってくださいねーーーーー」
聖「みんな手拍子とか手振るのとか揃っちゃってるから
本当好き勝手にノってください!!!」

で、亀と聖はヲタクのノリ方・・・わかるかな??
ガニ股みたく腰落として、右左右右って手あげるヤツ・・・それやってたぁイヒヒ
そしたら登場るんるん
亀が雄ちゃんに拡声器渡してーーーーー仁はたっちゃんのピッタリ隣に立ってたプシュー
「帰るまでが遠足です!!」
そしたら雄ちゃんがもっとおっきい声で雄「帰るまでが遠足です!!!」
「それ今言ったぁー!!!」
って聖雄の絡みがあったところで・・・
「じゃあ今からちょっとしたゲームやります♪  ニョッキ・ニョッキニョッキ!!」
2ニョッキに50人くらい、3ニョッキに100人くらいいたら・・・
「お前ら全員シッペだよ!!」
みたいなイヒヒくるりんんな500人でニョッキは無理ですねパー
そのあと「にょきにょき中丸ですねー」とか言ってたひらめき

そんなんで約5分くらいかな???
「じゃあ本番も盛り上がってください!!」
って言って仁竜亀が帰ったくらいにじゅんの登場!!
誰が出てくるより歓声おおきかったなギザギザ
「今日はよろしくお願いします!!!」
って一言言って帰っていきましたーーーーー
最後は「スシ王子!見てね」
って帰りながらの雄ちゃんの言葉ねイヒヒ
なぜかファンみんな「王子ーーー!!!!!」って雄ちゃんに叫んでましたイケテル
このときはもう全員衣装バッチリ・メイクバッチリ星ぴかぴかぴかぴか
芸能人オーラもバリバリですよぉ上向き上向き
ちなみにたっちゃんと仁はしゃべってないですねーたらーっあせあせ
たっちゃん、腕組んで片足重心で表情まったく変えずに立ってましたパー
そんな姿もカッコイイラブラブラブ

そんな嬉しいサプライズの次はもうすぐに本番どんっ
ファンは静かにスタジオに入ってきたけど、それでも声聞こえないくらい
MCの声って小さいんだねたらーっ汗

それからはTV見ての通りです!

MC席からステージ移動するときに聖が「盛り上がろーな」
って言ってくれたのにキュンとしたあ揺れるハートぴかぴか
マイク通してないで声聞けるとか感動だしってれちゃう
たっちゃんは最後までメイクさんが髪型直してて
「今日は襟足出さないの??」って言われてるようでした!!

「Your side」見れる側じゃなかったから、
始まる前に亀と雄ちゃん絡んでたの何か知らないモゴモゴ汗
気になるねーーーーーくるりんプシュー

ステージ上はたっちゃん80%、雄聖10%ずつくらいな感じで見てたぁラッキーハート
映ってないとこでは、『消えそうなKissで』
前回のMステんときみたくたっちゃん笑顔で唇指差してたぁてれちゃうハート大小

あと最後の腰んとこ、めっちゃ笑顔で舌出してやっててすーんごい可愛いのラブ
ビックリする可愛さだったよぉラブラブ
あんま映ってなくてめっちゃショック泣き顔

そんな感じでしたわーい

終わったあとはまだすぐにダッシュでハケて解散でしたーーーーープシュー


人ギューギューでKAT−TUN目の前にいんのにツラそうな顔してるくらい
大変だったけど、でも終わってみれば本当に楽しかったなぁラブ

なんか亀チャンと握手とかしちゃったしチョキぴかぴか

リハとランスルーは最前列だったからハンパない近さで見ることできたし、
本当もうこの人生思い残すことないわぁーどんっぴかぴかぴかぴか
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(8) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>ありさ
番協はまじ大変ですわ><
すんげーーーーーー近かったぁ///
近すぎて顔見れない><
うるさいって苦情1番多いみたい・・・んなん番協のせいにすんなし!!

番協はちゃんと渋谷に書類?出しに来ないと当たんないかもっぽいよ!!!!!
こばやん→ありさ | 2007/06/24 2:31 AM
>>瑠璃奈
亀と近かったもんでねーーーーー♪
ラッキーでしたぁ!!!!!
あの近さはテンション上がったけど、押しつぶされそうで大変だったぁ;;

生くーちゃん可愛かったよぉ☆
ってか細い!!!!!顔小さい!!!!!
でもあむろちゃんマジかわゆすだったぁ///
こばやん→瑠璃奈 | 2007/06/24 2:29 AM
>>竜奈サン
まぁ今回のコンセプトがどんだけ近いかだったらいいから仕方ないってかねー。
ファンとこに降りてくんのも、まぁ・・・うん。
KAT−TUNちゃんとステージ帰れてよかったわ;笑

番協が悪いって散々いろんなとこで言われてて頭来た><
こっちがなんて指示されてるか知らないで勝手なこと言って・・・
ってことで全部書いてみた。
こばやん→竜奈サン | 2007/06/24 2:25 AM
>>あんずサン
Mステ、すごかったです;;
近すぎってかむしろ密着でした!!!!!笑

私は・・・自分では見つけましたが。笑
気持ち悪い笑顔が映ってました。汗っ
こばやん→あんずサン | 2007/06/24 2:21 AM
番協って大変そうだねー!お疲れ様です★笑
でもすっごく近くて嫌だったわーマヂで。
てかうるさくて聞こえないって苦情あったのかー
とびっくりしたわー!
だってありさ全然気にしなかったもん!笑

ではいつか番協に行ってみたいありさでしたー♪
ありさ | 2007/06/24 12:05 AM
亀と握手ー?!?!
超羨ましいんだけど!!
あの距離だもんそうとうテンション上がっただろうね♪
マジ羨ましいわ〜☆
あたしもいつか行ってやる!!
くぅ〜ちゃんも見たい(笑)
瑠璃奈 | 2007/06/23 9:11 PM
そうなんや!
でもアレは無いよなー
TVの前で超不機嫌やったんやけどうち笑
ファンのところに降りるのはもうやめてほしいわ。

誤解を少しでもなくすために,うちのブログにもコレ書いとくね♪
指示に従っただけやのに,
番協が悪かったとか言われんの嫌やもんね。
竜奈 | 2007/06/23 1:36 PM
Mステすごかったですね!
でも、あれはないですよー!
近すぎでしょ!

こばやんさんTVに映ってましたか?
あんず | 2007/06/23 9:19 AM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb