竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ドームだよー | main | 2日のロバ丸絡み >>
lt rt

2日コンサート

レポーーー。


昨日はスタンドの前列だったのですo(^-^)o



OPは…メガネ(照*vωvハ)
いつもより踊ってたな♪

ファッションショーは1人づつダンスになってた!
たっちゃんは前の3人でやってたあ☆

ダブルアンコールのウィルビーの最後のハケ方がすごかった・・・笑
すべって転んで、じゅんのに助けられ、恥ずかしかったのかハケてしまったよ;
可愛いコだわあ+ο(>∀<○+゚

てかたっちゃん笑顔多くてね↑↑

ウィルビー始まるとき雄ちゃんになんか耳打ちしてたよ(w艸∀<●q)


MCしゃべったのは雄ちゃんドラマのとき☆
「しじみ汁のしじみ役だよね」って!

あとは「今日本当楽しいです」みたいなのをちょっとね。


あーそういえばオリジナルブルーのとこが、one on one・スペハピ・BUTTERFLYのメドレーになってたあ!!
たっちゃん姫衣装でノリノリだったあ↑


アンコールでは喜びの歌歌った♪
ダンスかっこいいし盛り上がったあ(人μωμ)


んなもんか?!
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb