竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 22日1部レポ☆ | main | 仙台の全レポ >>
lt rt

22日2部レポ

たっちゃんと亀チャンにふれて来たぞぉ!!!

たっちゃんやっぱりカッコイイより可愛いラブ




コスプレはピンクレンジャー。顔出てません;
でも行動が可愛いし、1部は雄ちゃんが着てたからまぁいいかと☆
ピンクの顔も出ない全身タイツにスカートがついてるのがピンクレンジャーね♪
コスプレのときブルドックの着ぐるみがなぜかUだけ出てきてて最初みんな蹴ったり叩いたりしてて・・・たっちゃんだけは曲が終わるまで着ぐるみ蹴ったりとかしてて・・・最後着ぐるみが仕返ししてきた\(^^:;)

ちなみに亀チャンがセーラー服で誰もスカートめくりしないから自分で軽くやってたよ;笑


手紙コーナー
雄『初めて会ったとき上田クンはスポーツ刈でしたね。オシャレボーズでもカッコイイ短髪でもなくスポーツ刈でした。キレイなスポーツ刈でした。キレイな曲線のスポーツ刈でした。うっとりするようなスポーツ刈でした。』
竜『長くないですか?スポーツ刈。』
雄『サザエサンのかつおクンに近いスポーツ刈でしたね。上田とはKAT-TUNの前から同じグループだったこともあり、昔からよくつるんでましたね。今でもよくご飯行って近況を話したりするのがとても楽しいです。(ここからたっちゃんと目合わせながら)これからも仕事でもプライベートでもよろしくお願いします!』
雄ちゃんがハケようとしたら竜『中丸クン!!!ごめんなさい』
雄『えーーー断られた。断られた。』
竜『(笑)落ち込まないでくださいよー』
雄ちゃんはしょんぼりしながら帰って行きました。ワラ

竜『田中聖へ。田中クン(関西風なまり)とは最初会ったときいきなり殴り合いのケンカしましたね。先輩なのに無性に腹がたちました。KAT-TUN結成してからいろいろ話し合ったりして外見はまったく違うけど中身は俺と似てる(聖がたっちゃんの顔覗き込んできて)・・・(爆笑)』
聖「人の顔見て笑うとは失礼な!!」
竜『今の絶対笑わそうとしたでしょー?落ち言えなくなったじゃん!!!』
聖「あといつ突っ込もうかと思ってたんだけど田中クン(関西風なまり)じゃなくて田中クンだから」
竜『あっそうなの?!俺なまっとるじゃけんのー。
中身は俺と似てるのかなぁと思いました。これからもお仕事頑張ってください』
聖「えっ同じ仕事・・・」
竜『頑張ってください』
聖「ありがとう☆上ぽむ」

手紙の内容は毎回一緒だからほぼ覚えてしまった。笑
たっちゃんがワザとなまって田中クン言ったり、笑ったりするとたちまち可愛いって声がファンから飛び交っておりましたヽ(´∀`)


MC
ラジオ・CD・DVD・ドラマ・カートゥンKAT-TUNのCMして、まだ放送してないドラマの1シーンを一瞬やるてのをじゅんのと雄ちゃんがやった☆
雄ちゃんやる前たっちゃんが『俺、中丸の演技ちょー楽しみにしてんだけど!』
雄ちゃんが『上田クンはよくドラマとか見てますからねー』
って話た後に
亀チャンが田中3号見た感想言ってて
聖「お前本当に見てんだな」
竜『俺だって本当に見てるよぉー!!!』
聖「わかってるから」みたいな♪

あとKAT-TUNが亀カメラ&監督、たっちゃん主演で撮ってる『ゾンビ4』てドラマ(1分30秒くらい)の話がめーっちゃ盛り上がった+゜(艸∀<*●)
1・2・3ないのに4なんだって!!笑
亀チャン暴走気味になるくらいメッチャ盛り上がったょ☆
カートゥンKAT-TUNとかで流せたらいいなぁーってさo(^-^)o


ダブルアンコール
ウィルビー歌った♪
Aメロ誰も歌いださなくて
雄『上田!?』
竜『えっ???』
淳「あっ俺だ」
その後雄ちゃんがたっちゃん手招きして1つのトロッコに乗る!!
たっちゃんがイスの後ろの方に座ってて雄ちゃんがイスの前の方に半ケツくらぃで座ってて、ラッコ座りしてるみたく見えた///




くらいかな?!
案の定ケータイの充電切れてすぐ更新できませんでした↓↓
帰りの電車、たぶん知念ゆうりクンと一緒だったぁラブ
Jr.の演技担当?(忍者ハットリクンの男の子役とか)から最近少クラとかよく出てる背ちっちゃくて、昔の亮チャン並に可愛いコラブラブ

実はJr.入った頃から目つけてたんたなウィンク

今回のツアー、へいせい7とかって中島ゆうととか有岡クンとか山田クンとからへんが結構メインでバックやってるけど、トークとかはゆうと中心だけどダンスはゆうりなんだよぉ上向き上向き
バレエやってんのかな!?
ターンとか明らかに誰よりもキレイだしぴかぴか



で、まぁ電車のホームでゆうりらしき人見て、すれ違う時KAT-TUNの袋持ってる私とすんごい目合って「あっ・・・」みたいな感じだったんだよね!!
きっとあれは本物だったと信じてますニコニコぴかぴかぴかぴか

Jr.はコンサート終わったらすぐ帰されるからありえなくもないイヒヒ
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>紫龍サン
今回のツアー、ロバ丸絡み多いですよぉ!!!
セーラー服は・・・ヤバいですねー。
完璧女のコです。ファンもメンバーも確信した出来事でしたー
可愛いとしかいいようないですからねっ!
雄ちゃん、ハケるの嫌だったろうなー
みんなたっちゃんのセーラー姿に興味深々で絡みたくてしょうがないみたいな感じで。
雄亀もコスプレしてるのに無視でたっちゃん!!!みたいなんですよー☆

雄ちゃんからたっちゃんのお手紙は愛感じますねv
ヘコんだ雄ちゃんもカワイイけど、本人はショックだったんですかねー><
でもたっちゃんの本心は雄ちゃん大好きだから大丈夫☆笑
東京でも期待してます!!!!!


読みにくくなっちゃってるのに読んでくださってすごく嬉しいです///
こばやん→紫龍サン | 2007/04/23 11:25 PM
>>ティアラ姫サン
ラストに入ったんですよね!!
みんな本当にカッコイイしスタイルいいし感動ですよねぇー☆
ゾンビ4楽しみに待ってます♪
こばやん→ティアラ姫サン | 2007/04/23 11:19 PM
こんにちは。紫龍です。
こばやんさん。仙台魂お疲れ様でした&お帰りなさい!!
相当今回、NU夫婦はラブラブだったみたいですね(^o^)
皆さんのレポ読んでるだけで何度も萌え死致しました(笑)
セーラー服って...ヤバくないですか!?見てなくても鼻血出そうですよぉ...クラクラ 今の竜ちゃんは完璧女のコですよね。そりゃ麺も可愛いと言いますよね。ゆっちなんて気が気じゃなかったんじゃないでしょうか?(笑) 竜のスカートをめくったという話も聞きましたし(^.^) お手紙コーナーのゆち→竜もいいですね。断ったらゆっち本気で凹んでましたか?竜ちゃんは笑ってたと...小悪魔ですねぇ。東京でもそのラブラブぶりを見せてくれると信じて待ちます(笑)
仁君も歌いましたね。6人揃ったかつんをまたこれからたくさん見れると思うと本当に嬉しい限りです♪
萌えレポありがます!!でした(^o^)/
紫龍 | 2007/04/23 2:03 PM
私も初コン体験しましたょぉ(☆>u<☆)
KAT-TUN間近で見れて感動しましたぁ(*´艸`*)
上田クン可愛かったですネッ♪♪
【ゾンビ4】私も観たぃと思ぃました(y≧∀≦)y
本当にカートゥンKAT-TUNで流してほしぃですネッ(p^ω^*q)
ティアラ姫☆ | 2007/04/23 12:24 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb