竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 仙台☆ | main | 22日1部レポ☆ >>
lt rt

21日。

コンサートin仙台!!!!


ネタバレるんるん

4月21日2部レポ!!


・PEAKでたっちゃんメガネハート

・名古屋のときよりオリジナルブルー(親子席オンリーにファンサ)が増えて亀チャンの空中パフォーマンス?がなくなった

・コスプレでたっちゃんピンク、雄ちゃん黒、聖白の全身タイツ

・コスプレのクジ引きでたっちゃんが途中まで引いて当たりなのがわかったから戻して亀チャンの奪ったら「上田ずるいよー」て言われてジャンケンしてたっちゃんグーで負けたあせあせ

・全身タイツ着終わったとき雄ちゃん帽子?かぶってなくて『中丸ずるいよー』てたっちゃんがかぶせてあげてたラブ

・全身タイツ着た3人がいきなりアクロバット大会しだして、中央ステージで雄ちゃんバク転→たっちゃん側転→聖バク宙、メインステージで聖バク転バク転バク宙→たっちゃん側宙失敗して側転してたひらめき

・なんかの曲でロバ丸ハイタッチ☆

・なんかの曲でたっちゃんとじゅんのがボクシングしだしたどんっ

・ムービングオンで聖ラップの歌詞忘れた汗

・どっかで亀とじゅんのがふざけてたらチューしちゃった…気まずそーだったわあせあせ


手紙コーナー
・雄ちゃんからたっちゃんへ
初めて会ったとき坊主だったこと強調しすぎ!!

・上田とは仕事以外にもご飯食べに行ったりよくするよね。しゃべってるときがとても楽しいです。これからも仕事もプライベートもよろしく!!みたいな内容くるりん

・たっちゃんから聖へ
田中クンの発音が関西風ひらめき
最後あと1行のとこで聖と目合わせたらたっちゃん吹き出しちゃって「顔見て笑うとか失礼だろ」て怒られたたらーっ


MC
・特急田中3号話でみんなが「聖は〇〇役だよな?!」「そうそうって違ーょ!」てノリ突っ込みやってて、たっちゃんは『聖は電車のタイヤ役だよね?!』て言ってたわーい

・中丸小学校があるとか田中小学校があるとかって話してたら急にたっちゃんが『中丸って先祖忍者ぽいよね』って言い出したたらーっ

・雄ちゃんがカートゥンKAT-TUNの感想たっちゃんに聞いて『ゲスト女の人もいいけど男の人もいいね』みたいな!!シーモがゲストのときは1時間半収録して放送は10分。
1時間半のうち40分は下ネタばっかだったらしープシュー

・聖が原宿歩いてたら「メキシコの血入ってますか?」って急に女の子に話し掛けられたらしーあせあせ

・ステージドリンクの入れ物たっちゃんのボロボロらしい。田口が言ってたパー


・MC終わって次のJr.の曲紹介はじゅんのがカートゥンKAT-TUNのときみたいなテンションで汗


アンコール
・赤西登場

・リアフェとノーマターマター歌った

・たっちゃんはグッズのTシャツにバスタオルをマフラーみたく巻いてた

・みんなちょっかい出して出されてで誰も真面目に歌わず


今日は中丸ママが見に来てたらしーぴかぴかぴかぴかぴかぴか



って感じですニコニコ
ケータイからたから相当読みにくいと思いますが下向き下向き

なんか質問あったら聞いてくだされるんるん
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>なな
仁はとりあえずメーッチャ肌が黒いです。笑
あとは髪伸びたくらいで何にも変わってなかったよー
こばやん→なな | 2007/04/23 11:09 PM
仁クン、元気そぅで安心したょぉ??
ななも、早く仁クンに逢ぃたぃ??
なな | 2007/04/22 8:43 AM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb