竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< KAT-TUN冠番組☆ | main | ニコニオラ・・・ >>
lt rt

22日2部の奇跡のSHOCK

今日は光ちゃんの舞台『Endless SHOCK』見てきたラブ

FC先行のでは外れたんだけど、
特別登録ってのしといたら・・・
昨日コンサート事務局から電話かかってきて・・・
チケットがご用意できるかもしれませんって言われて・・・
今日会場行ったらチケットが取れてて・・・
チケット見てみたら・・・E列!?!!

なんと4列目のど真ん中で見れちゃいましたぁてれちゃうハート大小

なんかね、チケットってやっぱ気合いで取るものなんだなぁーって思ったひらめき
何がなんでも行きたいって思ってたらチケットは手に入るんだねぇ上向き上向き
奇跡って起こるものなんだねぇニコニコぴかぴかぴかぴか

コメレス   名無しサン
お知らせ   ロバ丸会
去年のとはちょいちょい違うとこあったけど・・・。

まず準主演は斗真星
座長やったりしてるし、いっぱい舞台やってるだけに演技うまかったぁひらめき
ヒロインは松本まりかサンでした。

前回と違うなぁーーーって思ったのはぁくるりん
笑える要素がアップしたかわいい
あれ光ちゃんが脚本書いてるのかなー?下も入っちゃってたよたらーっ
最初の方のステージ裏のシーンは毎年違う爆笑シーンができてるのですねぇ猫2
今回のシャンパン大は電飾付きだったしぴかぴかぴかぴか
アッキーはいつもイジメ・・・イジられてて大変だなぁとイヒヒ
あと、マチダがコウイチ好き度UPしてたわーいムード
コウイチが帰ってきたときもめーっちゃコウイチLOVEがすごかったあっかんべー
んで、ヨネハナのアイス好きぃ〜もまたあったしモグモグハート
ヤラはますますケンカっぱやい役になってたパー

今回のは前回のと大きく変わったとこはないんじゃないかな!?
シェークスピアとか夜の海のシーンが長くなったとか
セリフ言うタイミングが変わってたとかはあったけどひらめき

でも絶対前回のよりすごくなってたのは間違いない!!

あー!!!!!
パーカッションでの!?
太鼓のシーンは太鼓の数が2.5倍かな?とかめちゃ増えてて・・・
すんごいかったぁ!!
本当のプロの第一線でやってる直サンとやるから光ちゃんの気合がっ!!
ってかぁ・・・まじすんごかった。。。
息が合うどころじゃないくらいピッタリでさぁくるりん
とにかくコウイチが多彩な役柄なだけに光ちゃんはもっとすごくなきゃじゃん。
本当よくこんなにやりこなすなぁって思うよ。

光ちゃんは神だぁ・・・。

あーめっちゃ支離滅裂よぉどんっ汗
Endless SHOCK見たことある人じゃなきゃさっぱりと思うたらーっ
まだ興奮がさめてないのかなー?

そういえば、男の人がかなり多くなってたよ!
隣おじさんだったし斜め前の男の人だったぁギザギザ
ついでにどうやら芸能人が誰か見に来てたっぽいプシュープシュー
隣歩いてた人たちがしゃべってんの聞いたイヒヒ
いやー海外オファーは結局断ったのかね?
SHOCK、2年前から今年が終わりって言ってるけど・・・
本当に2007で終わりなのかなぁ!??
いつもなら公演中に来年も決まりましたってあるけど今年ないなぁ!
ついに終わっちゃうのかなー?????
新しいのも見たいけどSHOCKも見たいよぉ泣き顔


えっと・・・今日は、おやすみ。たらーっzzz
なんかちゃんとした文章が書けない脳みそになっててダメだわぁあせあせ
自分で書いてても意味不明[:ふぅ〜ん:]
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb