竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< あけおめ☆ | main | 元旦恒例の・・・ >>
lt rt

ジャニーズカウントダウンコンサート♪

1番早いと思い込んでるこばやんのカウコンレポハート
何気2つめのレポですからねっるんるん

まだTVの見てないから映ってないと思われるロバ丸をわーい


年男登場!!!!
坂本リーダーとかが話してる時ロバ丸が2・3言会話ぴかぴか
てかみんな同じくらいの間隔に並んでるのに、ロバ丸だけ明らかに2人の距離が近いですラブラブラブ

山下がセニョリータ歌ってる時!!
雄ちゃんがたっちゃんに肩組んで(手置いてるだけじゃないからっ)ファンに手振ってたラブ
ロバ丸ファンでも見つけたのかなイヒヒ
ココが1番のロバ丸愛ラブラブラブ

記念撮影後ロバ丸しゃべってて、たっちゃんすごい笑顔でしたぁラブ


まぁこれだけですたらーっ
おばちゃんロックの時めっちゃノリノリなたっちゃん可愛かったぁ上向き上向き
あとたっちゃんは滝翼のVenusのフリ、ベストヒットアーティストから進歩なくて未だに間違えてましたイヒヒ


では私は寝ます眠たい

明日もコンだぁてれちゃう

lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>双果
こちらこそめーっちゃ遅くなりました;;
 
カウコンのはあんまレポにもなってませんが・・・
とにかくロバ丸はラブラブってことだよぉvv
ステージ裏でもラブラブしてたりしてぇv
 
オバロクのたっちゃんは可愛すぎたぁ!!!
ノリノリのたっちゃんて・・なんであんな可愛いんだよぉ///
 
2007年もよろしくです☆
こばやん→双果 | 2007/01/21 4:04 PM
>>キヨサン
遅くなしましたぁ><。
 
さりげなくロバ丸がラブラブしてる年明けとなりましたぁvv
2007年はロバ丸の年になる前兆かもですねぇ〜///
2007年もよろしくお願いします☆
こばやん→キヨサン | 2007/01/21 4:01 PM
3日遅れでごめんなパイPω^q
あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

見えないトコのロバ丸レポあぼがどう^^
肩組んでたの(ノ)ω(ヽ)いやははは
想像するだけでニヤけるわ・・・(おい

おばろく竜ちゃんイメージつかなかったけど
・・・。


かわいい!笑


エイトは盛り上がれるし、
曲かわいいから大勢で歌うにはぴったりだ(`・ω・´)
双果 | 2007/01/03 10:06 PM
あけましておめでとうございますー(・∀・)
今年もよろしくね☆

ロバ丸だけ近い!?
ロバ丸が肩組み!?
ロバ丸年にふさわしい幕開けですね。笑
キヨ | 2007/01/01 11:05 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb