竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 発狂をこらえたら… | main | 近況話とバトン♪ >>
lt rt

お久ぶりなのです;;

お久しぶりになってしまってゴメンなさいポロリ
明日書くとか言っときながら書かないし・・・最低ですね。
お前の明日はいつ来るんだ?!って話ですよねモゴモゴ

いやね、風邪ひきだったのも本当だし、PCぶっ壊れてるし。
書く気ってもんがおきなくて・・・・とかって言い訳してますがあせあせ

だから今日は盛りだくさんになればいいなと・・・

ってことでまず竜姫日記5ヶ月記念ぴかぴかってワケでもないけど
バトンりぇアボガドーラッキー

1.回す人5人を最初に書いておく
・・・。
最近ブログ始めた方どうですか??

2.お名前は
こばや○ ○○○nextnextnextこばやん

3.おいくつですか
17歳です!!
あとちょっとで18歳かわいいエイチーンぴかぴかぴかぴか

4.ご職業は
高校生ですが・・・本業はジャニファンです

5.ご趣味は
ジャニーズとなっておりますですます。
あとネイルアートにこっていますです。夏休みは好きにできるから楽しいおてんき

6.好きな異性のタイプは
うっ上田竜也!!
姫でも・・・姫だって・・・雄ちゃんとラブラブだって好きなんだもん><
好きな気持ちは誰にも止められないムード

7.特技は
えっとね・・・妄想。笑
ハハハ・・・あせあせ

8.資格は何か持ってますか
えーーー、、、永久にジャニファンであること。うん。。。

9.悩みが何かありますか
そりゃいっぱいあるさ。
たっちゃんのこととかロバ丸のこととかロバ丸のこととか・・・・・・・・笑
ゲゲゲで聞いて欲しいんだけど!?

10.好きな食べ物とぉ嫌いな食べ物は
好きなのは・・・パスタ星
        雄ちゃんが作る料理!!(えっ???!!!!
嫌いなのは・・・トマトピーマンナスゴーヤその他もろもろ

11.貴方が愛する人へ一言
たっちゃんへハート
なんでそんなにカッコイイの?可愛いの?素敵なのー???
こばやんは一生・・・いやっ墓に入ってもずっとたっちゃんが大好きですポッ
雄ちゃんと末永くお幸せに。(えっ?!

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
バトンは楽しいなぁくるりんブログ楽しいよぉくるりんラララーーーたらーっ


つづきはフェルフェスになっておりまするんるん
やっとこさっとこフィルフェス語りしますプシュー

まずフェスタビー(あのハチに耳はえたキャラ)が彼女を連れてブーンブーン・・・チューリップ
んなことはどうでもいいんだよどんっ

とりあえずロバ丸話ラブ
雄ちゃんがさーなんでだっけ。
「食事とく行きますねー。・・・・・・・・上田と。」って言ってねてれちゃうラブ
ここでこばやんは発狂寸言まで行ってプシュー
あとちょっとでキャーーーーって言ってたよSTOP!

マツジュンとか上田ぁ??って。
メンバーで行くのかぁ??!って言ってたらねイヒヒ
で雄ちゃんが上田と。上田上田って連呼してラブラブ
食事nextマッサージがいつものコースって言ってたぁ上向き
よく(食事)行くとか、いつものコースとか・・・どんだけ頻繁に行ってるんだろ!?
週7とか??
・・・   あっ!!これじゃ毎日だぁ汗(わざとらしいー・・・。。。苦笑

マッサージいいとこ見つけたんだって!ラブ共同作業ラブだねイヒヒ
でまぁその後嵐の仲良し話でーーー亮チャンがたっちょんと沖縄プラベで行ったらしく
「いいなー」みたいな!
私ねー思ったの!
これって結構収録前にしてると思うのね!?
だからこの話聞いてたっちゃん那須塩原に連れてったんじゃないかなってイヒヒ
遊園地行きたいって言ってたたっちゃんを旅行に連れてったんじゃないかなって!!
沖縄はそー簡単に行けるもんじゃないからさっジョギング

だから雄ちゃんはこの時から綿密に計画を立てて・・・
今度はたっちゃんをどこに連れてってくれます!?!?
沖縄??北海道??韓国??なんならヨーロッパでも行って来ちゃいます!?
どこでも2人で行ってらっしゃいパー
ただし、その代わりその時の話いーっぱい教えてねラブ
そしたらロバ丸担は満足ですからラブラブ

ってことだけなんだけど・・・たらーっ

雄ちゃん×マツジュン×亮チャンは対談の前にサバイバルゲームしてた!
ちゃんと防備して銃もすごいの持って本格的なヤツ!!
ただ、最初1人づつ名前がでて紹介みたいな場面で
マツジュンと亮チャンは隠れてたとこから出て撃つみたいなカッコイイシーンだったんだけど、
雄ちゃんだけ隠れてまんま撃ってて・・・笑いが起きたプシュー

しかも防備着てるので誰が誰かわかんないうちにゲーム終わってたあせあせ


光ちゃんはねー相葉チャンとバッティングセンター行ってたベースボール
最初相葉ちゃんがバッターボックス入ってて・・・
「ピッチャーびびってる!」って汗
機械だっつーの!!笑笑
で光ちゃんバッターボックス入ったらなんと・・・バントの練習してんの!!
バッテイングセンターでバントの練習とはねー汗
で、相葉チャンに笑われて・・・打ったのよ!
・・・そしたら1塁方面に走って行った・・・
マジ大爆笑だってぇぇぇてれちゃう!!
笑って笑って・・・笑ったよ。
んで機械はボール投げ続けてるでしょ??!んで当たりそうになってんの!!
バカってか・・・面白い人だよイヒヒ

でここで、光一伝説は終わんなくてねぴかぴか
その後22時からレコーディングって言ってたのさ。光ちゃん。

でね、相葉チャンはスバル、たっちょん、やっさん、マルの対談に行ったわけさ。
でー卓球してたら・・・スライディングで乱入して来た!!

しかも、マイジャージ+黒い帽子+スッピン!!
でーーー、対談が最初ご飯食べながらだったんだけど1人でそのご飯食べてんの!!
ビール頼んでビール

これ文書にするとあんま面白さが伝わんないかもなんだけどめっちゃ笑えるの!

フィルフェス来た人、みんな光ちゃんが1番印象に残ってるんじゃないかな!?
だって、カメファンの友達も光ちゃんしか覚えてないって言ってたしイヒヒ
そんだけ強烈なものだったの星

たっちゃんも来年は対談とかやって欲しいなくるりん
ってかロバ丸で旅行するの撮ればいいのにわーい!!



よーし!んじゃR-Oneの用意に行って来るギザギザかわいい
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb