竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< デビュー45日目☆横浜ラスト!! | main | デビュー47日目☆カメ雄マニュ >>
lt rt

デビュー46日目☆7日2部のMC

5日2部で重要なこと書き忘れてました。
2人づつダンスするとこでいつもならカメチャンが
「上田&聖!!」って言うのにその日だけ雄ちゃんが
「竜也&聖ーーー!!!!」
って言ったのラブラブ
雄ちゃんが「竜也」って言ったのぉぉぉてれちゃうラブラブ
これってラブロバ丸愛ラブだよね?!
めーーーーっちゃうれしかったんだってぇラブラブラブラブ



えー今日が学校、模試だったんで1:30からっていう楽チンでした♪

学校行く前に友達とランチしちゃったもんねモグモグ


模試はというと・・・マークばっかのだったんですが、
最初カメのソロ(口笛〜00’00’1677)が頭の中回ってて。
そしたら眠くなって(笑)起きたらJr.が歌ってた曲が離れなくて
そのうちたっちゃんのソロ(SPRAKING)が流れてきて〜
回答にすごく4が多かった気がする。笑


今日のKAT−TUNランキング
シングル→9位
アルバム→28位
DVD→2位
海賊→5位
神様→10位                  でしたーチョキ


では7日2部のMCをちょこっと。。。
でもMC…ぶっちゃけ、つまんなかったんだよね[:ふぅ〜ん:]

ヤラカシの話と盗撮の話と偽メールの話とか…
ラストなんだからもっと楽しい話してほしかったなノーノー


楽しかったのは

「でもデビューシングルでミリオン行きたいね」
「は??!」
「デビューシングルでミリオン行きたいね。」
「じゃあお前あと4万枚買えよ??!
せめて3万枚な。」

ってので本当にじゅんのが困ってたのとー笑

たっちゃんがゲーム持ってきたらしくて
「あーあのクソゲーですね」
「はっ?!」
「俺初めてボクシングのゲームやってやり方とかわかんないから
こっち(敵に背中向けて)向いてパンチしてんの。」

「あんな試合見れないねー」
「まぁ上田クンにとっては最高なんでしょうけど」
「最高ですよ!!」


って話と

「カウントダウンの日みんなでファミレス行ったよねー」
「えっ行った?」
「6人で行ったよ」
「あー5人だったんだよね?!」
「お前もいたよ!」
「いたかー?」
「某Denny's」
「某って!!」
「で雪合戦してさー」
「??」
「お前は1番最初に帰ったけどな
「こいつ雪なのにフォークとか投げんだもん!!」

「6人でプール行くってのもあったよな」
「誰かしら連絡するだろって思ったら1人だけ連絡行かなくてね」
(たっちゃんフクレてる)
「行こうって話はしてたのに待ち合わせの時間とかが連絡行かなかったのな。海パンとか用意してただろ?」
「そう。こーやってタオルに巻き巻きして。
結局行かなかったんだって思ったら
次の日みんな楽しそうに話してるんだもん!!」

「でも楽しかったよなー。流れるプールとか。
洗濯物みたいになってたもんな!笑」

(みんながプールの話してると
スクリーンにたっちゃんのアップが映ってフクレ顔)
「まぁそれも4年ぐらい前の話ですよ」


KAT-TUNスタイルの宣伝して
「でもこの2人ってめずらしいですね」
「この間田口と中華料理食べに行ったよ」
「どこ行ったんですか?」
「だから中華料理って言ったじゃん!!」
「あぁあぁ」
「でも聖って2人でいるときって静かだよね」
「こいつもこいつ(上田)といるとき以外静かだよね」

はい!!!
カメチャン本当にアボガドーーー星
ロバ丸が仲良しでって話でしょ!?
もーーーカメチャンアボガドーーー
この後話はどーなったんだっけ汗

カメチャンがロバ丸プッシュ?!って興奮しちゃてましててれちゃう

KAT-TUNスタイル宣伝したのにR-Oneの宣伝しないしねたらーっ


あと24時間TVのドラマの主役は1人だって。
KAT-TUN6人でやるもんかと思ってたしポロリ
「俺中丸がいい!」
「なんで?」
「こいつのラブシーンとか見たい!
キスシーンとか見たい!!」

(雄ちゃんカメラにボブみたいな顔でキスのフリ)
これは大爆笑な顔だったんすよイヒヒ

まぁリアルに仁かカメチャンが可能性高いと思うけど
たっちゃんにやってほしいな。

ラブシーンあったらテレビ局殴り込み行くけど!笑

平気平気vv嫉妬なんてしないよラッキー
たっちゃんは雄ちゃんのものだからラブラブ(←痛痛痛


あとダブルアンコールに出てきてくれたとき
カメチャンが何か言ってる横たっちゃんがフラフラしてたら
「なっ??!上田??」
「はい!!」
で、今日はとっても楽しかったみたいなこと言ってたぁvv

ここでたっちゃんしゃべると思ってなかったから焦ったー汗
カメチャン本当にありがとう。
何回言っても足りないんでもう言いません!!笑
(←聖に術を盗んでみました。笑


こんなもんしか、わかんないんですが。
でもたっちゃんはコレ以外しゃべってないしたらーっ


はぃ・・・。
ドームまで5日たっちゃんお預けです。
あと2日たっちゃんと会える日があるって思って今週頑張ります。
今週終わったらしぼんでるかも。

ではーパー
たっちゃ・・・あっ間違えた!こばやんでしたチョキ(←すいませんねぇ;
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>ありさ
なんでその日だけ雄ちゃんが紹介したのかは不明だけど・・
「竜也」って言っちゃったよー><
「竜也」って聞いちゃったよー><
ってか雄ちゃんにはぜし「竜也」っていつも呼んで欲しい!
なんかその方が仲良し〜♪みたいなっ笑

たっちゃんの部屋にはプレステ2常備ですから☆笑
たっちゃんにゲームって似合わないよね;;
でもラジオでも携帯ゲームの野球のが・・って話してたしね。
ゲーム好きなんだねぇーうんうん。。笑

4回聞いたら覚えたわーヽ(^◇^*)/
ありさのとこメールフォームなくなっちゃったんだっけ??!
歌詞、メールでならいつでも送るよぉvv
こばやん | 2006/05/10 2:15 AM
ろ・・・ロバ丸愛ぢゃないですかっ!!!
『竜也』って!!『竜也』って!!!死
中丸くん最高っ!!笑

上田くんもゲームするんだね♪
これにはびっくりだっ!!

てかソロ曲覚えたとか凄くない?!
是非、歌詞教えてほしいなとゆー
勢いなんですけども〜(無理だね。笑)
ありさ | 2006/05/09 11:48 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb