竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 上田シアター☆ | main | へこんだスマイリー >>
lt rt

悩むこばやん。

お風呂が壊れてて困ってるこばやんです[:ふぅ〜ん:]
幸い、近所に親戚の家あるから貸してもらえたから良かったですが・・・
お風呂って大事です。

そういえば今日のカツカツ遅れますね猫2
バレーボール。
あっそういや、昨日だっけ??
オリンピック、バレーボール中に『Real Face』流れてましたね!!
タイムアウト中かなんかに。
ビックリしたさあどんっ
KAT-TUNは北京でも人気なのかねイヒヒ
北京の人はギリギリで生きていきたいですか???笑

あっ夕方くらいにソロコンの同行者募集したんですが、
何人のも方からメールいただきまして・・・今悩み中です><
明日メールするんで、しばしお待ちを。。。。。


コメレス ゆきんこサン
そういえばさぁ!!!
楽しい時間のパンフのロバ丸写真さぁーーー
たっちゃん寝顔らしいね!!!
んで、雄ちゃん隣で鼻血出してるんでしょ??
てことは、雄ちゃんはたっちゃん見て鼻血出したってことでしょ??
いやーーーーー思わず妄想してしますよね!!!!!!
これは、妄想せずにはいられないでしょ!!!!!
    ・・・・・というこばやんでしたチョキ  笑

カツカツまでの時間が長すぎて眠くなりました・・・。

昨日のR−oneは・・・なんだったんだっけ??
あっ泣ける映画!
『耳をすませば』
お2人は別に泣かないようですが・・・私も泣かないですが・・・
この映画、私の住んでるとこが舞台なんですよ!!!!!
いやまじでリアルに。私、あの土地に住んでます。
団地じゃなくて最初らへんの方ね。
興味があったら来てください。  ってロバ丸に伝えといてください☆
まじ家以外何もないから。笑

『スシ王子』とか言ってたとねーーー
あれは違う意味で泣きました。笑
DVD買わせていただきます。
河太郎・・・・・笑ってしまう・・・・・笑

ってかね、最近ウチのラジオの電波の調子が悪いんですよ下向き
昨日も『微妙な噂』のとこで電波悪くなったしどんっ
しかも、終わりんとこはまた電波直るの。
途中だけ悪くなんの。
まじ1番の悩みっす><  どうしたらいいんだろポロリ

あっそういえばさ、ヲタ誌。どれだっけ???
亀ちゃんとたっちゃんが対談のやつ。
なんか亀ちゃん、たっちゃんにアピールしてるよねぇ猫2
静岡でたっちゃんがソロの歌詞出て来なくなっちゃって裏帰ってきたとき「ブーイングくらっちゃった」って言ってるの可愛かった
とか、
去年、2人でご飯行ったとき手ぇ繋いで帰った
とも言ってましたよね???!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀ぇーーーーーずいぶん大きなアピールに出ましたなひらめき
ソロコン初日に来るのは亀ちゃんかもしれない・・・・・。
中丸どんな仕事が入ってたとしても絶対来てよぉ!?

ロバ丸はバカップルって感じだけど
たっちゃんと亀ちゃんは姫コンビだからさぁーーーこれはこれで可愛いのよねラブ
まぁバカップルのが好きですけどもラブ

そういえば12日昼の楽しい時間は亀来たんだってね!!
なんだかんだメンバー早く来るのねーーーメンバー愛ですなラッキー
私の予想だとNEWSもまっすーとか慶ちゃんとか来る気がするるんるん

たっちゃんソロコンは誰来るんだろなくるりん
カツンメンバーは絶対として。  中丸は全ステか???笑
ってかリアルに2回目とか見に来ないのかなぁー??!!!
たっちゃんって他Gからも可愛いとかって好印象じゃないですかぁー。
先輩とかも含めいろんな人が来るといいなかわいい
それだけ、たっちゃんが愛されてるってことだからニコニコ

と、いうわけで今日は寝るです。
部屋の片付けとかしてて疲れたぁーーー><
しかも、これからバイトあんまり入れないんだよね。
完全に収入制限に引っかかった。。。
冬は大出費続くのにどうすんだよ自分下向き
そして、いつもは楽しくて好きなバイトだけど、全然休み取らせてくれなくって
ソロコン全ステできないのが本当嫌。悔しい。
せっかくのソロなのに。
今とてつもなくバイトが嫌いです泣き顔
やめてやりたいけど、契約上やめられないよ・・・・・。
lb
こばやん | - | CM(39) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/06 2:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/05 2:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/04 3:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/02 2:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/30 2:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/29 2:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/28 1:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/27 2:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/24 1:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/23 2:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/22 2:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/21 2:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/20 2:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/18 2:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/14 1:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/13 2:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/11 2:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/10 1:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/09 2:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/07 2:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/06 2:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/04 1:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/03 3:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/24 3:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/21 2:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/20 2:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/18 3:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/17 2:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/14 3:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/13 2:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/12 2:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/11 2:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/10 2:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/09 4:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/08 3:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/07 2:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/06 2:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/04 2:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/03 2:45 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb