竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< たっちゃんin中丸vv | main | 悩むこばやん。 >>
lt rt

上田シアター☆

 Johnnys Theater


お台場行って見て来たよぉーーーーーわーい
今はJohnnys Theaterって看板の上にレインボーの字で『SUMMARY』って書いてあるけどあれが『上田竜也』になるかと思うと・・・ポッラブ

あと、探していましたチケット、無事譲っていただけることになりました!!
もう本当・・・優しい方ばっかりで感動します><
これで13公演中11公演の予定だったのが15公演中14公演参戦になりましたるんるん
これだけのたくさんのチケットには、たくさんの人に譲っていただいたり交換していただいたりしまして・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
その優しい気持ちをいただいた分、増して当日は誰よりも楽しんできたいと思いますかわいい

上田担様&たっちゃん好きな方は本当に素敵な方がいっぱいですね揺れるハート
コンサートでお友達になりたいです!!!
でもこばやんは小心者なんで・・・話しかけてください!!!!!!   笑

そだ、Jチケットって公演3日前にチケット来たりするらしいよパー
FCより到着日が遅いんだって。
たっちゃんのがそれくらいギリギリに来るかわかんないけど、チケット受け渡しとかする方はちょっと気をつけた方がいいかもてさ。

あと気になってんですがソロコンのタイトルが『マウスピース』って本当?????
なんか2箇所くらいでチラッと見かけたんだけど公式サイトには書いてないし。
ってかPGチケはもうみんな手元に行ってるのに今更タイトルが出来るのかぁ???
よくわからん。。。

続きはまた『中丸君の楽しい時間』

コメレス 深雪サン
昨日の更新で若干違うとこがあったようなので訂正です><

たっちゃんの私服は・・・
ノースリロングパーカーに中は黒のタンク。どちらにもキラキラのスパンコール。
下はダメージジーンズで膝が破れてて靴はとんがり靴。
幕が開いたと同時に会場に入ってきて席に座ったあとサングラスを外してた。

昨日のとずいぶん違うけど・・・とりあえず暗くなってから入ってきて、暗いうちに出て行ったからよくわかんなかったみたい!!!猫2

たっちゃんは誰かの舞台とかコンとか見に行って、自分が来てる話題になってそのステージの雰囲気が違くなっちゃうのが嫌だから、いつもちょっと早めに出るらしいー。
たっちゃんてば・・・なんて大人なんでしょぴかぴか
カッコイイですーーーーーーーーー揺れるハート

で、今日は2部に聖とじゅんのが一緒に来ていたようですムード
最後の最後で一部のファンが気付いてキャーキャーになっちゃって、慌てて出て行ったそうです。
で雄ちゃんに「呼んできて」って言ったファンがいたらしいが・・・
それはちょっと雄ちゃんがかわいそうな気もするよねたらーっ汗

ちなみにたっちゃんは雄ちゃんに「良かったよ」とだけコメントを残して行ったそうですチューリップ


あとあと、パンフにロバ丸の写真が載ってるらしいとの噂がぁどんっ汗
高校生のロバ丸。
海外のホテルですっぴんでベッドに寝転がってるロバ丸。
何故か鼻血出してる中丸。
ちょっと金髪でオデコ出してるたっちゃん。
      ・・・・・と聞きましたが。
これはもうパンフレット買って自分の目で確認するしかないですね!!


最後にお詫び。
「苺太郎と桃太郎」じゃなくて「桃太郎と苺太郎」でしたーーー。
昨日のまでたぶん間違ってる。
めんどくさいから直さないけど。笑
ややこしいわぁーーーーーーーーー・・・
ちなみに350円。
macmacafeのみで販売。
「チョコっとおいしい そんなバナナパン」は500円。
販売場所変わってグッズと同じとこになったようですひらめき


今日お台場行って、冒険王行ってきたぁーーー暑かった・・・晴れ
「めちゃイケ 海の家」楽しいよぉーーーーームード
ラーメンバーガー・ギョウザバーガー・パンバーガー甘口・みかんブラン・オカレモンアイス食べましたラッキー
バカバーガーまじ意外だけど・・・美味しいですモグモグ
パンバーガー甘口はリアルにオススメよウィンク
あと、海の家行ったらオカザイルと踊るのを忘れずに!!
もちろんこばやんも踊ったよイケテル
トイレもホルダーが見たいがために行った・・・笑
うん、行った方のがいいねウィンク

ってことで、こばやんはバイトあるのでーーーおやすみんさい星
lb
こばやん | たっちゃんだけの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>ゆきんこサン
初コメありがとうございますo(*^▽^*)o

みんなたっちゃんを見に来るってすごいですよね!!!
本当感動ですよー♪
全ステしたいですっ\(TT。)

グローブ座は当日券あるからいいですよね☆
パンフ期待してるんです!
早くロバ丸写真見たいです♪
こばやん→ゆきんこサン | 2008/08/13 3:29 PM
こちらでは初めまして(笑)
訪問&コメありがとうございました。
下見してきたんですね!
ここで、約二週間‥うるうる(T^T)
14日のチケット良かったですね!
もう全ステするしかないですね(笑)
ゆっちの舞台見たくなりました〜
パンフも欲しい〜〜
当日券頑張ります!
では、また遊びに来ますね。
ゆきんこ | 2008/08/12 10:23 AM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb