竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ついに。 | main | 上田シアター☆ >>
lt rt

たっちゃんin中丸vv

上田竜也ソロコンサート 同行又は譲ってください
9/14 1部 1枚〜

急遽バイトのお休みが取れそうなんです。
席は本当にどこでもいいです。入れるだけで幸せですから。
チケット余ってる方いらっしゃいましたら譲ってください!!
受け渡し方法などの条件がありましたら、できる限り合わせます!!

お心当たりある方はコメント又はリンクのところよりメールお願します。
本当に宜しくお願いします。
  ←決まりました。ありがとうございます。



中丸君の楽しい時間始まりましたねーーーーニコニコ
初日無事終了したようで、なによりですラブ
たっちゃんソロコンまであと28日かなぁくるりん

初日、本当にたっちゃん行ってたようですよウィンク
たっちゃんの私服はぁ・・・
たぶん、中が白・黒いジャケット・黒いズボン。
たっちゃん、夏なのにジャケット着てったのでしょうか??!
あーでも絶対カッコイイだろな。

たっちゃんはずっと初日に行くって言ってたらしい!!
でも雄ちゃんは初日は緊張してテンパってるから嫌だって言ってたんだって。
でもでも「緊張してる僕を和ませようと思ってきてくれたんだと思う」みたいなこと言ってたらしい。

ロバ丸は入りたての頃から、大変な時もどんな時もずっと一緒だったもんね。
2人で頑張ってきたからさぁ。
雄ちゃんにとっても、たっちゃんにしか癒されないようなとこがあるんだと思う。
それをたっちゃんもわかってるから自分だって今すごい忙しいし大変な時期なのに
前から言っといてスケジュール空けて行ったんだよね。
2人の絆はとってもとっても深いものなんだろなニコニコ
とってもわかりあってて、信頼しあってる仲だもんねポッ

ちなみにゲストは舞台には上がらず、紹介のみの関係者席で観覧だとぉ。
たっちゃん手ぇ叩いて笑ってたりしたんだってギザギザ可愛いなぁハート
ゲストを紹介したときにはもう退席済みだったようですパー

雄ちゃん、たっちゃんに言われたとおりちゃんと差し入れ用意しといたかな??笑

『中丸君の楽しい時間』は本当に楽しい時間だったらしいよムード
ボイパ・ダンス・歌その他もろもろ、いろんなことやったんだって!!!
歌は新曲るんるんぴかぴか
で、お客さんと立場が近いって言うか、話しかけるみたいな感じもあったようで。
アンケートを絶対に全部読むって約束したもんだから終わった終演後みんな必死にアンケート書いてたらしいイヒヒ

16日の参戦がますます楽しみになったきたぁーーーーー星
「苺太郎と桃太郎」は結構早く完売したらしい。

90分予定が120分くらいやってたらしいですわーい

とりあえず、雄ちゃん初日お疲れ様です!!!!!
次からはもうちょっと緊張なくできるんでは?????
これからまだまだ先長いけど頑張ってください><


こばやんは明日ってかもう今日か。
お台場行ってきますイケテル
理由は・・・「たっちゃんソロコン会場の下見☆」
lb
こばやん | ロバ丸の日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>深雪サン
コメントありがとうございます!!!
いつも読んでいただいてるようで…感謝感謝です☆

ロバ丸は助け合って支えあってって感じですよね♪
なんだか心があったかくなります(´∀`)
うまくレポ書けるかわかりませんが・・・がんばります><

ブログ遊びに行かせていただきますね!!!!!
こばやん→深雪サン | 2008/08/11 9:21 PM
こばやんサン
初めまして。深雪と申します。
いつも密かに楽しくブログ拝見させて頂いてたんですが、今日は勇気を出してコメント残してみました。

ゆっち舞台初日にたっちゃんが来たという話を聞いて、すごく嬉しかったですvv あの2人の絆は深いと私も思いますo(^-^)o
こばやんサンは16日に行かれるんですね。レポ楽しみにしてます☆

初コメで長々と失礼しました(>_<)
深雪 | 2008/08/11 8:05 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb