竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< o(><)o | main | ろばまる公演 >>
lt rt

8/5 オーラスレポ☆

無事、たっちゃんソロコンオーラス入れそうですてれちゃうラブ

あと、中丸君の楽しい時間にも参戦しちゃいます!!!
行かない予定だったけど、ロバ丸担としてすごい行きたくなったからぁーチューリップ


私、このブログやってて本当によかったです!!!!!
チケット譲渡・交換してくれた方、会場などでお会いした方、メル友になってくださった方・・・
本当に素敵でいい人いっぱいですかわいい
このブログ通してたくさんの人と知り合えてよかったなぁーって思いましたニコニコ

『竜姫日記』はこばやんの宝物です。
これからもたくさんの人と絡んで行きたいですラッキー
あっでもわけのわからないメール送ってくる人いますけどやめてくださいね?汗

話変わるけど、たっちゃんソロコンさ、イレギュラーで交換に出すためにチケ取った人多いとか言われてるよね・・・
いやいや、そんなせこい人より純粋にたっちゃん見たい人のが多いだろって思って頭にきてしまったよ><
ってかオクでめっちゃ値段上がっててびっくりしたくるりん
とにかくこばやんは早くたっちゃんに会いたくて仕方ないです!!

ではではオーラスレポです☆
ちなみに席はアリーナC14ブロック・・・たっちゃん2回近距離来たぞぉ♪
バクステ&3塁側はほぼ見えなかったけどねーーーっ
DVDとWSとかでカメラ入ってましたぁーーーーーかわいい
DVDはまだ発売が決まったわけじゃないけど・・・まぁなるだろ。
稼ぎたいジャニーズだから。笑

ノーマター
いつもハケて黄色い衣装着てきて、なのにドーム今まで3日間はすぐ脱いじゃってたの。
ハケた意味ないですね。
『遅れてきた反抗期』  懐かしいな。ワラ
ならハケなければいいのにーーーーー1秒でもたっちゃんを見ていたい揺れるハート
なんだけどこの日はちゃんと着てましたよるんるん

TEN−G
この日は黄色テング(中丸)=村長って設定でして。
紫テング(亀ちゃん)に打ち合わせ以外のこと振られて困ってたし。笑
歌では最初のとこはギター?大きさ的にウクレレ?笑を弾いてるフリしてるたっちゃん♪
いつも最後のことで小島よしおになる赤テング猫2 かわゆすーーーーーハート

TEN−Gから逃げた上田竜也
「お腹が痛いよぉーお腹が痛いよぉー(うずくまってる)・・・・・だぁ!!!(立つ)」
かかかかかかかっかかっかかかっか・・・・・かわいいラブラブ
この日も俳句はなかったですがしかし!!!!
右の方向く ファンがキャーって言う。
左の方向く またそっち方向のファンがキャーって言う。
前向いてながら「ちらっ☆」右向く キャーーーって言う。
前向いてながら「ちらっ☆」左向く キャーーーーーって言う・・・。
あのねぇ!!!!!!!
振り向くのに「ちらっ」って言う人いますか??!!!!!
そんなの・・・たっちゃんだけだよぉどんっ
バカぁ・・・・・可愛いじゃんか。可愛すぎんじゃんか。

そしてそして・・・・・
「何かあるかな??」
ズボンのポッケの中をあさるたっちゃん。
「あっお菓子。  ぽいっ
何かあったかな?  何これ。  電池(たぶん単3)   ぽいっ
まだあるかな??  あっお菓子。   ぽいっ
ばいばい☆」

ぽいってアリーナに投げるたっちゃん。
ゴミ投げるみたいに投げるからね!!笑
しかも「ぽいっ!」って言いながら投げてます・・・カワイイーーーてれちゃう
何投げるか全然カメラにアピるわけでもないから、わからんです。
たぶんお菓子は透明の袋に入っててクッキーみたいなのに見えたんだけど・・・
   わからん。
あの電池は使えたのだろうか? 切れたからファンにあげたのだろか???
たっちゃんのポッケからは何が出てくるんだか不思議がいっぱいですパー
普通なら絶対にコン中に持ってるはずがないものですよね。
まぁ、あのコ、昔タッキーとやってたドリボで公演中でポッケから小銭落としたコだからね。笑
公演中はお金いらないでしょ。。。笑

まじ不思議ちゃんだぁハート
ソロコンでもわかわかんないモノ投げてくれないかなぁーーーーーてれちゃうムード

ワイルズオブマイハート
たっちゃん来ましたてれちゃう
こばやんの4人向こうに旗っちゃんですよ!!!!!!!!!!
しかもずっとお尻だったのに、私いるとこらへんでクルっっとラブラブ!!
めーっちゃ可愛かったよぉーーーーーー
あの笑顔やばいよぉーーーーーーーー
失神するよぉーーーーーーーーーーラブラブハート大小
すーんごい騒いだぁ上向き上向き


MC
相変わらずソロアクトライブの話になるとテンション落ちる雄ちゃん。
たっちゃんが意味深とも思われる発言を・・・
「昼も中丸くんの楽しい時間、夜も中丸くんの楽しい時間なんでしょ?!」
いやぁーーーKATTNすーごいビックリしてたかんね!!
客席はキャーキャーじゃないですか。
ロバ丸がどんなこと言っちゃうからもう・・・ねぇ!!!!
ロバ丸愛ってことで・・・そりゃこばやんもとてもとてもキャーキャーに・・・・・笑
亀「客席は何を思ってキャーって言ったの?汗」
聖「上田はなにを言い出すんだ・・・」
長い付き合いのメンバーでさえ、たっちゃんのことわからないようで。
あのコは何年も何十年も付き合っても行動言動その他、絶対読めるようみなんないんだろな。
本当、不思議ちゃんだし意味わかんないよね!!!!!笑
そんなとこが好きなんだけどね揺れるハート

中丸の楽しい時間では食べ物とかもプロデュースするから「グローブ座じゃなくて中丸座だね」と誰かが。
「お客さんは『なかまらー』だね」

次にたっちゃんのソロコンの話でずが・・・
亀ちゃんの話の振り方が・・・
亀「なかまらーにもうすぐ入りそうな上田くんも・・・」って言われたら
竜「いや、はいりません!!」 と。
雄「ハッキリ言うなぁ・・・・・・・・・・。」
雄ちゃんたっちゃんに『なかまらー』になって欲しかったんだなぁくるりん
でもたっちゃん初日行くんだし、なかまらーじゃんかイヒヒ
聖「上田のソロコンに来るお客さんは『うえだぁー』だね!!」
「uedaer」みたいな感じだよ!!!!!笑

「大まかな流れは出来た」とたっちゃんムード
歌詞書いてるところだそうです。

で、ソロに他メンは行くの?って話に。
「上田のは絶対行くけど中丸のはなぁ・・・」
亀「中丸には電報送っとくよ!」
聖「中丸のオレの親父行くらしいからそれで十分だろ。」
「(中丸の)チケットあるの?」
「ちけっとぴあで」
「まだあるの??」
「わかりません」
「テキトーなこと言ってんじゃねーよ」  って。
雄ちゃんは「メンバーならなくて大丈夫だから」って感じのこと言ってんだけど
仁「即完売になるような公演に俺らなんてとてもとても。。。笑」
亀「来いっていうならチケットくれないさぁ。
上田のはチケットくれたから絶対行くけど♪」

聖「上田のは両親死んでも絶対行くから!!!!!!!!」
この辺からリアルにビックリ&焦ってる雄ちゃん。
雄「(KATTは)チケットもらったの???本当に?????本当に??????????????」
竜「あー俺あげましたよ?!」
雄「はぁ??!!!俺もらってねぇぞ!!!!!!ちっ

あんな雄ちゃんの声なかなか聞けないよ。
いつもより低い感じで勢いあって・・・
マジ切れって感じだったからね!
自分のにみんなが来てくれるって言ってくれなかったときよりもずーっとマジで怒ってるし焦ってるし・・・の雄ちゃんでしたラブ
雄ちゃんのマジ切れにたっちゃん大爆笑してたけどねーーーーー星
『ペテン師 上田竜也』なのでしたラッキー

このあと雄ちゃんにたっちゃんに「俺行くからな!!絶対行くからな!!!!!!」
って声は小さいってかマイクに入れようと思ってない感じで真面目な顔して、真剣な声ですごい強い口調で何回も言ってましたハート大小ぴかぴか

最後の最後に亀ちゃんが「冗談抜きで両方絶対行くけどね♪」って行ってましたわーい

いやぁーあんなマジな雄ちゃん見たの初めてよ。笑
こりゃ・・・雄ちゃんまさかの「たっちゃんソロコン全ステ」か?
たっちゃんは初日の中丸舞台見に行くようです。
「差し入れ用意しとけ」って雄ちゃんに言ってた。  BY R−one

「スピードレーサー吹き替え」に見行った人は『あかにしゃー』
あむらー・しのらー・なかまらー・うえだぁー・あかにしゃー・・・・・・・・。

シックセンシズ前のダンス
じゅんのをマシンガンで撃ってバズーカーでも撃って・・・
Sっ気があふれ出てるたっちゃんの満面の笑み。
したら・・・TEN−Gのサインくださいんのときの歩き方してたぁー。笑
なんて言うんだろ・・・典型的な泥棒みたいな歩きかたさぁ!!!
「ウシッシッシッvvv」って笑ってそうな感じ猫2
そんなことしてるからダンスというか・・・最後の「バーン★」ってのしかやってなかったですひらめき

自己紹介
拳立て伏せやって・・・・ピースかと思いきや・・・・・
  投げチューラブラブハート大小
こばやんビックリ&刺激が強すぎてまじで咳き込んでしまいましたよ!!!笑
いやいやたっちゃん・・・あなたの投げチューはダイナマイトより威力があってよ揺れるハート
 ・・・死人出たと思う。。。   笑

シーセッド
宝の船乗りながら、たっちゃんずーっと1塁方向見てるんだわさぁ。
私ずっと双眼鏡でたっちゃん見てたのよ。
なんか・・・ずっと目ぇ合ってる気分になれたポッ  照れるわぁーーーー笑

リアフェ アンコール
ロバ丸は同じ船ですよねーーーーー3塁側。
メインステ戻ったときに雄ちゃんがたっちゃんにねぇねぇって肩叩いて
一緒にカメラに映ってたのぉーーーーまじ可愛かったぁー癒しですなぁかわいい

un−
今日も竜亀淳その他もろもので横揺れにてましたよ揺れるハート
私の席からほとんど見えなったのが残念すぎるポロリ

ピースフル
これなんと・・・たっちゃんのトロッコ私の目の前に止まったんさぁラブラブ
たっちゃん上、裸だよ???!
鼻血噴出すわぁギザギザ3リットルくらい・・・汗
これまたキレイな背中してんのよぉ!!!!!
腹筋は・・・あんま見てないってか・・・だって正面向いてたら顔見ちゃうじゃんたらーっ
もうわたしさ・・・「K A T T U!!!!!!! N」って・・・
人生で1番おっきい声出したかもしんない。
『U』のとこに全身全霊の声と愛ハートを注ぎ込みましたイケテル
最後○って手でやってくれたのが嬉しくてねーぇ!!!
ってか・・・たっちゃん可愛いポッ
髪サラサラ。
可愛すぎる。
あの可愛さは罪ですわパー

アワスト ダブルアンコール
みんなバクステ行ってんのに、たっちゃんだけメインステ!
手の振り方・・・なんであんなに可愛いんだぁ??!!!!

ハルカナ
たっちゃんと聖がバクステ。
ハルカナの振りちゃんとできるファンが少なくって寂しかったよ・・・。
「刻む」とか普通やるっしょ!!あと聖のラップんとこは手を「K」にしてみたいなのとか。みんなやってよ!!!!!!

オーラスだからトリプルやるかと思ったのにすんなり終わってしまったぁー。
ハルカナ歌ったら次のアンコール歌う曲ないってことかな???!


あーそういえば山下来てたよパー
ヘリコプターできたらしい。笑
で「KAT−TUNのファンってみんなMでしょ?!」って!!
したら亀が「いやMは聖のファンだけかな」って。笑
私・・・たっちゃんファンもMが多いと思うな。。。  笑


以上オーラスレポでしたわーい
早くまたたっちゃんい会いたいよぉーーーーーー9月になれぇモゴモゴくるりん
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>yuliサン
オーラス参戦決定おめでとー!!!!!!
うちら…優しい方に出会えてよかったね(´∀`)

オク出してるのは最初から営利目的の人だろねー
ありえないわあ↓↓↓
こばやん→yuliサン | 2008/08/08 12:58 PM
オーラスお疲れ様(*>ω<)☆
マジ!?ソロコンのオーラス取れたの?いいなぁ!!
あたしあっちこっちでお願いしてるけど、見つからない(ノд<。)゜。
オクで売り付けるとか、同じファンとして許せない(−_−#)
yuli | 2008/08/07 1:00 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb