竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 3日ちょこっとレポ | main | o(><)o >>
lt rt

4日ちょことレポ

本日のゲスト星
堂本光一
まっすー&慶ちゃん
Hey!Say!JUMP
聖の弟 じゅりクン

ゲストめっちゃ豊富やねーーーーーハート


上田竜也ソロコンサート

9/21 2部(追加) 譲ってください!!

8日(初日)2枚と交換でもいいです。
他の日も検討します。
席はどこでもいいですし、何枚でも結構です。

誰か心あたりある方、いらっしゃいましたらメールかコメントください。
メールはリンクのところよりできます。
宜しくお願いします!

ノーマターマター
せっかくハケて黄色い衣装着てきたのにすぐ脱いじゃうたっちゃん。
昨日もそうだったけどさ。
ならハケないでずっといたらいいのにーってひらめき

TEN−G後
ピンスポ当たってもしゃがんでて・・・「おなか痛いよぉー・・・・(立ち上がって)やぁパー
かなり気軽あいさつみたいな。笑
んでいろんな方向向いてキャーキャーさせといて・・・
「気分がいいです♪」
「今日は気分がいいのでこんなアイテムを持ってきました。
もぎたてリップ アップルシナモン。
今日はこれにサインを書いてプレゼントしようと思います。
(1コだけアリーナ席に投げる。未開封ですよ。)
あとのお買い求めは薬局薬店で♪」
うーん・・・・・・かわゆいラブラブ

ちなみに雄ちゃんは日焼け止め持ってきてましたぁー猫2

MC
ソロコンについては流れ的なのはできあがったと!!!!
「今は歌詞かいてます」ってさひらめき
楽しみにしてますよーーーーー!!!
どなたかオーラス譲ってください

Hey!Say!JUMPとまっすー慶ちゃんがステージ出てきて
SUMMARY歌ってくれましたーーーーー
歌うまでたっちゃんと赤西は慶ちゃんと遊んでたぁ。
で歌いだしたんだけどNEWS分はマイクないのね><
せっかくたっちゃんとまっすー一緒のパートなのに。
あのときはたっちゃんとまっすーが歌ってて伊野尾クンがすぐ横で踊ってたよね!!
うーん懐かしいポッ
NEWSは2にんともピンクの服でしたー。
まっすーがパステルカラーっぽくて慶ちゃんはどピンク☆

で「中丸、席まで送ってやれよ」って聖が言ったから送ってく雄ちゃん。
バクステまで。
で「今日はもう一人ゲストが来てくれました!!」って光ちゃんラブラブラブ
メインにいた他メンもいそいでバクステ来て整列。
緊張してるのがよくわかりましたぁー。
雄ちゃんが昨日の夜メールしたら、わざわざ光ちゃん見に来てくれたんだっててれちゃう
でもOPはケータリング食べてたら遅れて見れなかったそうです。
で、テキトーに雄ちゃんと赤西イジって。
赤西とか雄ちゃんのフォロー何言ってんだか意味わかんなかったけど。
オレは2人グループだけど、もしもっと人数が多いグルーパだったら赤西のぽじしょんだったかな」てさぁー。
「2人だからこんなんなっちゃったけど。」とか言ってたけど、今のいじられきゃら光ちゃんいいじゃないですかかわいい
聖と昔ドラマ(天使が消えた街)やったねって話と。
「あの頃はかないかったよな。お前はいつから不良になったんだ?」て言ってました。
「いえっそういうわけではないんですが・・・」みたいな聖のこの緊張感がね!!!
KAT−TUNはPJの光ちゃんのバックのために結成されたってのと。。。
光ちゃんが「なんかオレ司会みたいで嫌だな」って言ってました。
光ちゃん出てきたら話振られたとき以外カツンしゃべらないからね。
あとSHOCKの話も一瞬。「Let’go 東京もうやってないから」ってだけ。
あっLet’go TOKYOってのはカツンが出てた時代のSHOCKの最後のシーンで歌ってた曲です。
「あんまりMCやるとドーム音出なくなっちゃうからオレはこれで」みたいなぁ。
音出なくなる時間までしゃべってるのはKinKiだけなんでそこはいらん心配ですよ!笑
まじKinKiコン最近3時間30分以上が普通だもんなぁくるりん
MC3回やるグループはなかなかいないかと。
「KAT−TUNのファンはやっぱり若いねー。客席見てるだけで楽しいよ」っておじさん発言もvv
「オレたちの楽曲は勢いとかないから聞かせるって感じなんだけどね。」とニコニコ
あっ私服で黒キャップ・白Tシャツに黒で模様・デニム・黒い靴でした。

自己紹介
今日も腕立て伏せ一筋のたっちゃんです。
でも最後のピースは・・・どこまでカワイけりゃ気がすむんでしょうか><???

un− アンコール
いつも竜亀淳で揺れてるけど今日はJr.だか平成だかも一緒で大人数でしたよハート
まっすーと慶ちゃんは自由に遊んでました♪

最後んとこで
「Hey!Say!JUMPありがとうー
NEWSからマッスーと小山ありがとうー
そしてKinKi Kidsから堂本光一サンありがとうございました!!!」

ジャニーズは先輩に”君付け”なのに亀ちゃんいつから”さん”になったんだろ?と思ったこばやんでしたひらめき


まぁ・・・またなんか思い出したら追記ということで、こばやんは寝ます。
明日はオーラスだぁ!!!!!
今日はダブルアンコール(アワスト)までやったけど明日はトリプル行くかな???
ハルカナ歌ってぇーーーーームード
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb