竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 2日レポにもならないレポ | main | 4日ちょことレポ >>
lt rt

3日ちょこっとレポ

上田竜也ソロコンサート

9/21 2部(追加) 譲ってください!!

8日(初日)2枚と交換でもいいです。
他の日がよければ検討します。
席はどこでもいいですし、何枚でも結構です。
オーラスが変更になってしまって・・・かなりのショック受けてます。
どうしても何が何でも入りたいんです。

誰か心あたりある方、いらっしゃいませんか??
もしいらっしゃいましたらメールかコメントください。
メールはリンクのところよりできます。
宜しくお願いします!
キープザでイヤモニが外れてしまったようだ><
後ろ向いて直してました。

TEN−Gから逃げたたっちゃん
いろんな方向見てファンにキャーキャー言わせてるたっちゃんカワユイねぇ♪
「気分がいいです!」ってね揺れるハート
「今日は気分がいいから俳句を作ってきました 
運動会 あのコは抜くな 社長のコ
やっぱこれだねーロッテのトッポ☆」

なんでだかトッポのCM付きでした猫2

MC
なんか今回たっちゃんみんながしゃべってることによく反応するねハート
ソロコンの告知はめっちゃあっさり終わってしまったぁー。
一般発売はソッコー完売したの聞いて「鼻が伸びてきてます」てさわーい
チケット完売したらから余計に良いモノ作らなきゃって思ったそうですよニコニコ

自己紹介
雄ちゃんがやってるときに亀に話しかけられてましたぁー。
そのあと2・3発シャドーボクシングしてて。
たっちゃんの番になったら腕立てぇー。あったっちゃんだから拳立て伏せか!!!
たっちゃんツアーやってて太ったらしいからねーーー
コンサートじゃ運動量が足りないって行ってたね。。。

喜びの歌
たっちゃん衣装の前が開いてて腹筋丸見えですラブラブ
でもクレイジーラブで上着脱いだら前閉めてましたー。

un− アンコール
竜亀淳でこの日も揺れてましたラブ
たっちゃんが亀ちゃんに手招きして呼んでる姿がまじ可愛いんだわぁー星
たっちゃんと亀が肩組んでたよぉるんるん
やっぱったっちゃん&亀ちゃんの姫コンビはかわいいですなリボン


そんなかんじでしたでしょうか?
バイトにコンで疲れすぎてて、1日経っちゃったら忘れてしまったのだよ><
2日レポ同様思い出したら追記しますくるりん
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb