竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 追加あー(´∀`) | main | 3日ちょこっとレポ >>
lt rt

2日レポにもならないレポ

東京初日行ってきましたよラブ

たぶんたぶんたっちゃん私のウチワ気づいてくれたから!!
周りたっちゃんウチワ見当たらなかったけど私のいる方向にめっちゃ手ぇ振ってたもんるんるん
もう4〜5年使ってんだから私のウチワ覚えてくんないかな…笑

昨日は極度の睡眠不足でPC開く気力がなかったので携帯からちょっとだけ。
まあいつもとなんら変わりはないが…
キープザは地方公演よりダンス激しくやってたかもるんるんジャンプが高かったからあラブ

昨日はさ、席が悪かったのかなあ?
MC含めて最初のあいさつとか全然聞き取れなかったのよくるりん
だからそこんとこ全くわからないモゴモゴ

MCでたっちゃんソロコン追加出たって話はしてたようだったがひらめき
ソロコン&追加の話で1番最初に拍手しだしたのは私です。笑

『愛の華』のファン歌うとこはやっぱ地方より全然声おっきく聞こえるじゃないですか!!
私が感動してしまったよぴかぴか
メインステのリフトたっちゃんのソロのためだけに作ってたしラブ

『喜びの歌』
自称:空飛ぶ船でメインステから登場で水色と白の羽がフワフワ舞ってて…
たっちゃん歌そっちのけで飛んでる羽キャッチするのに夢中ラブ
それを見た雄ちゃんも2回くらい羽キャッチ試みるんだけど失敗で諦める。
たっちゃんがいっぱい羽キャッチできた。
雄ちゃんに見せたあーーーラブラブ揺れるハート
たぶん他メンは普通に歌ってたけどロバ丸にだけ歌ではない愛のひと時がねニコニコラブラブ

その後もロバ丸近くにいたのに亀ちゃんわざわざ狭い2人の間に無理矢理入ってきたんだわあどんっ
ヤキモキだねあっかんべー
周り全然場所あるにかなり無理矢理だったんだもんー
ラブたっちゃん争奪戦ラブ

雄ちゃんソロパートの「愛してる」はたっちゃんガン見したあと歌ってました♪

『クレイジーラブ』
私の位置から聖がたっちゃんにほぼ被ってたんだよ下向き
2人とも座ってたんだが。
でもたっちゃんが歌うパートのとこだけ聖がちっちゃくなってくれたのてれちゃう
たまたまだろうけど聖が神に見えましたニコニコ揺れるハート


アンコール『リアルフェイス』
船はロバ丸一緒ラブ
なぜかサインの2人で一緒のとこに投げてるんです。
雄ちゃんが投げたらすぐたっちゃんが投げるみたいなイヒヒ上向き
2人はなんでも一緒がいいんだねわーい

『un−』この曲がアンコールに追加。
竜亀淳が並んで揺れながら歌っててまじかわいかったあラブラブ


自己紹介は腕立て伏せだけでした猫2
最後にいつものピースしてくれたけどねニコニコ

シックスセンシズ前のダンスでは田口をマシンガンで撃つだけだったのに、そのあとバズーカー砲でも撃ってたよパー
撃ってるときのたっちゃんの楽しそうな笑顔がさあてれちゃう
じゅんの、たっちゃんのお遊びに付き合ってくれてありがとムード
最後にバーンてやってました揺れるハート



それくらいでしょうか?
たっちゃん笑顔いっぱいで本当可愛かったよーラブラブ
今日も今からバイト行ってコン行ってきますグッド
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb