竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< (#´д`)ノ≡θ | main | 追加あー(´∀`) >>
lt rt

僕たん☆

うーん、たっちゃんかわいすぎるってれちゃう
昨日の1部でたっちゃんが言ったらしいーかわいい
本当、相変わらず可愛いコだわぁかわいい

・・・と、KAT−TUNモードに切り替えようとしてるこばやんですパー
おとといKinKiに会ったからさぁーなかなかね。
明日までには・・・うん!!!!!
明日の席は結構近そうだし星
てか、私、東京ドーム行き過ぎてチケットの席番でどこの席かわかるようになった!!笑
スタンドはリアルほぼ完璧よね☆笑
アリーナも大体わかるようになったわぁ!!!!!
他の会場と違っていつもほとんどアリーナ席の並べ方一緒だからさぁー。
こばやんの手元にあるアリーナ席のチケット・・・埋もれ席と見てますたらーっ
しかも、オーラスのチケット未だに余ってんのよね><
たぶん1枚。
1枚とか貰ってくれる人なかなかいないんだよぉーーーー席悪いし下向き
まじ困った・・・・・・。


中丸君の楽しい時間と上田竜也ソロコンサートだと、たっちゃんの会場のが全然キャパおっきんだね!!公演回数は雄ちゃんだが。
今知ったよ。
値段も800円くらいたっちゃんのが高いし。
たっちゃん、ガンバレーーーーー☆

と、まぁそんなことで福岡拾いレポですが続きですプシュー

まぁーたカツカツたっちゃん出なかったんだね。
まじなんだし・・・・・。つまらん。中野ブロードウェイ全く興味ないし。
たっちゃんソロコンまであと1ヶ月7日なワケですが・・・
「一ヶ月しかないのに7曲歌詞できてないんですよ。どうしよう」
ってさぁーーー
全部で13曲の予定じゃんか。でも歌詞できてないってことは曲はできたんだね!!
雄ちゃんのこと想って書けば7曲なんてあっと言う間ではないでしょうかイヒヒ?!
でも全体の流れはもうできてるんだって!!!!!
あーまじ気になるところですねどんっ
13曲が1曲5分とすると65分。コン自体は90分。
ボクシング系は一体何分やんだろか???!
そしてMCはあるんでしょうか????
でもステージ円形だから客とのやりとりは少しはやりやすいかもねひらめき

あと1部でMCまでたっちゃんがサングラス、ゆっちはメガネかけてて・・・
それは2人でどっちが長くかけつづけてられるかゲームしてたらしいてれちゃうハート
MCのときが限界だったとさぁーーーーーラッキー
私、たっちゃんサングラスかけてるの好きだけど、コンであんまりずーっとかけてると全然顔見えないからずっとかけてるのは嫌なんだわ。
でも雄ちゃんとこんなゲームしてたの知っちゃったら全然OKだわなぁラブラブ
むしろたっちゃんガンバレーみたいなぁ揺れるハート
ロバ丸・・・遊びが可愛すぎますっポッ

そのコト話す時に「僕たち」って言おうとして噛んで「僕たん」って言ったんだっててれちゃう
「僕たん!?」ってメンバーにつっこまれちゃったらしいよぉーーー
たっちゃん、噛み方まで可愛いんだからぁラブラブ揺れるハート

あと2部で・・・たっちゃんソロ『愛の華』に異変が・・・。
前奏終わりのたっちゃん登場前に・・・
じゅんのと上半身裸の亀ちゃんがカッコつけて立ってたらしい。
あと、途中で亀ちゃん赤西雄ちゃんが出てきて
バレエみたいにくるくる回って踊ってたんだと!!!!!
しかもたっちゃんは全く気にせずに熱唱♪
たっちゃんソロに何があったんだぁーーーーーーーーーーっどんっ
   ・・・東京でもぜしやってほしい・・・・・。


今日なんとなくブログ巡りしてて気付いたんだけどさ、
今月のTVナビでさ『たっちゃんはお酒を飲むと180度変わる』って書いてあったじゃんか。
普段のたっちゃん→S
ってことは・・・・・・・
酔ったたっちゃん→M???!  ひらめき
たっちゃんがMになっちゃって、もし甘えんぼになんかなっちゃった日にゃぁ・・・
そりゃ中丸サンたっちゃん見てなきゃダメだわぁーーーーー!!!!!!!!
ってか飲んでてもたっちゃん可愛すぎて酔い冷めるわ!!!!!笑
いやーーー酔ったたっちゃんがますます見たくなったこばやんでしたわーい

今日は浴衣着て横浜の花火見に行ってくるぅーかわいい
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb