竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ルネッサーンス♪ | main | 携帯電話からこんにちわ >>
lt rt

ヘタレ

頭の中はKinKiKidsでいっぱいのこばやんですたらーっ
なんかねぇーKinKiの曲ばっか聞いてるし、ΦのDVD見たりとか。
ちゃんと8月までにはKATーTUNモードにしなきゃだねパー
今日オーラスのチケット名義借りた友達から貰ってきたし!!!
今回10公演行くのにアリーナ1回か2回しかないよ・・・
どんだけ運悪いんだって話だよねたらーっ
まぁ・・・こばやん、席とか気にしなくって会場に入れるだけで幸せ感じる人間なんでいんですけどね猫2

たっちゃんソロコン情報だけど、
第1回のJチケ申し込みはオーラス以外みんな当選だったっぽいじゃないですか。
でも第2回は平日とかでも落選がいたようで・・・
FCしか申し込んでない人も結構いるみたいだからちょっと倍率が、、、心配。
あとステージは360度だそうですラッキー
360度からたっちゃん見れるんだねぇーーーーーてれちゃう揺れるハート
たっちゃん席埋まるか不安みたいだけど、全然心配無用だからっ!!!!!
たっちゃんファンで3300人かぁ・・・・・ポッ
まじ私以外の3299人とお友達になりたいですイヒヒ揺れるハート

と、いうことで昨日はカツカツだったわけですよ。
罰ゲームでたっちゃんと亀ちゃんがADなのになぜか入れ替え戦があるという不思議なお話。笑
バンジーの提案をしたのは上田竜也だった・・・・・。

たっちゃんSやねーーーイヒヒ
そして中丸はたっちゃんが思う以上にへたれだったということかぁ???笑

バンジーを飛べない中丸雄一24歳。
中丸なら5分で飛んでくれるハズ!! 上田竜也はそう思っていた。
しかし現実は・・・・・・・。

円陣まで組んでみんな応援してくれたのに・・・・・・・・。


昔さ、たっちゃんがまだ18歳のとき。
たっちゃんは、飛び込みやったよね??!!!
泣きながらだけど、飛んだよね??!!!
そのとき雄ちゃん、「俺が見てるから!!大丈夫だから!!!!」って励ましてたのに・・・。
それでたっちゃん飛んだのに。
終わったら「人間、成せば成る!!!!!」ってものすごい笑顔でかわいい
でも24歳の中丸ときたら・・・・・・・・・。
たっちゃんが飛ぶとこまで応援しに行ったのにさ[:ふぅ〜ん:]
この、ヘタレがぁーーーーーー!!!!!!!!!

でもさ、上でしゃがんじゃってるとき
赤西がいるときは「赤西に押される><」って信用度だったけど
たっちゃんが後ろに来たらすんなり立ったのよねラッキー
雄ちゃんに対して赤西もたっちゃんもSじゃんか。
でもたっちゃんのことは信用してるんだなぁーってポッムード
ちなみに赤西仁は上田竜也の前ではMになるけども。しかも「ど」のつく。笑


そして亀梨サンはさすがですね!!!!!
まぁ・・・ドリボであんだけやれるんだから外だってってことなんでしょうか!?
あのコ、いつもやる時はやるコですねグー
中丸ファン3人くらい亀梨ファンに移動したかもよ???笑


・・・・・と、いうカートゥンKAT−TUNでしたひらめき
これが放送されてから『中丸ヘタレ』うちわが増えるだろう・・・。

明日はディズニーランド行ってきまするんるん
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>来夢サン
そうですよねー。。
まああの時からチケット譲り手は見つかったんですけどね!!
チケットがんばりたい当ててください☆
こばやん→来夢サン | 2008/07/27 6:28 AM
コメントありがとうございました!!
遅くなってしまってごめんなさい!
しかもこんな深夜にすいません!


チケの話ですが、
やっぱ学校があるので
平日は行けません(´;ω;`)

せっかくお話いただいたのに、ごめんなさい!

平日だろーが、あたしは行く気満々なんですが!
親がっ・・・(^ω^;)(;^ω^)


お誘いいただいただけでも嬉しいです(・∀・)
ありがとうございました★
来夢 | 2008/07/26 1:27 AM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb