竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 永谷園。 | main | ルネッサーンス♪ >>
lt rt

KinKi YOU

キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi YOUコンサート。行ってきたぁラブ
7月21日 デビュー11周年の日。

演出とか楽曲的には本当これ以上ない完成度なのに、その間のMCのグダグダ感が最高だよねウィンク

昨日の堂本兄弟見てないとわかんないネタいっぱいだったな。1回目のMCは。

2回目のMCは昔からのファンは嬉しい感じ?
ほんまにたよりにしてまっせー♪
その場でダンス確認しだすとかまじKinKiだけでしょっ!!!!!笑

3回目のMCも堂本兄弟ネタかも。
1、2、1234ぉーーーーーーーーー☆
剛の知り合いサンのドラマーサンの話で光ちゃんめっちゃ笑ってたしてれちゃう

もう・・・KinKiやばい!!!KinKi最高すぎる!!!
まじKinKiじゃなきゃダメだぁ!!!!!!!!!


・・・・・・もう君(KinKi)以外愛せない・・・・・・・



アンコールの最後のあの曲は・・・ずるいよっ><
感動感動感動でせっかくこらえてた涙も曲最後のアカペラっぽいとこのハモで。
終わったら涙が溢れ出てきたよ。
なんでKinKiってこんなに素敵なんだろ。


新曲「Secret Code」ノリよくてめっちゃいいっ!!
1回聞いただけで大好きになりました揺れるハート
2回目聞いたときは、もう興奮興奮で跳んだ跳んだ。KinKiコンなのに跳んだ。
まぁーじ盛り上がったよねてれちゃう


明日は光ちゃんのバク転が見れるはず。公約したからムード
楽しみだぁーーーー!!!!!!!!!!
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb