竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< これが本当の竜姫 | main | KinKi YOU >>
lt rt

永谷園。

えっと・・・・・
私、昨日のブログなんかやらかしたりしてましたっけ???
またまたいきなりブログ訪問者数が・・・
この間14日に更新したのが548人でめっちゃビビったのに
昨日は・・・630!!!!!!
いやいやいや何があったんですかね??!衝撃の事実みたいなっ!!!!!!
昨日なんかたっちゃんがやらかしたとか?????
でも私そんなたっちゃん情報早いわけでもないんだよね>< ガンバロ。
これからも竜姫日記をよろしくですパー

そんなこばやん今日は21・22日ドームでKinKiコンでその
グッズのフライング販売に行ってきましたぁーラッキー

コンの日ってまじすーごい混むじゃんか。
KinKiてKAT−TUNよりもっともっと混んでるんだろぉ。
でも今日はめっちゃ空いてた星
1秒も待ちなしだったよぉ上向き上向き
これからもグッズ、前日から売り出して欲しいなぁーーー
こばやんバイト絶対水道橋通るからついでに買えるんだよぉイヒヒ
KinKiツアー今回のロゴめっちゃ可愛いからついつい買いすぎてしまった猫2
ってかKinKiでも会場限定タオル出たんだよぉ。
KAT−TUNでも会場限定ピンあるじゃん。
ジャニーズはまた1つ儲かる方法を見つけたようだねたらーっ

おかげさまでソロコンのチケット全てお譲り先が決まりました!!!!!
FCでも4名義くらい申し込んでんで、また余ったらご協力してくださいニコニコ


と、いうことで、今日は石川の様子をほんのちょっと小耳に挟んだのでくるりん

コメレス yuliサン&なみサン
     ななサン
石川1日目のMCで。
兼六園を知らなかった赤西。
で、他のメンバーにバカにされる&つっこまれるあかにんじん。
その後、赤西にニヤニヤ顔したたっちゃんが赤西に耳打ち。
したら赤西が「兼六園って永谷園みたいなもんでしょ?」
もちろんメンバーから再び総ツッコミ。
したら赤西が「だって上田がそう言えって・・・」
たっちゃんは、知らないよ?って顔してたそうですイヒヒ
かーわーいーいーーーーーー!!!!!!!!!!

たっちゃんってさ、ダジャレとかそういうの思いつくと他の人に言わせるよね!!
んでツッコまれて・・・自分は傷つかなくてすむ。 みたいな。笑
たっちゃんに言ってって言われたら言っちゃうKATTNもねぇー
やっぱりたっちゃんはカツンの姫なんだなぁくるりん
たっちゃん可愛いんだからっハート

たっちゃんはやっぱりKAT−TUNのお姫様なんだなぁーって。
KAT−TUNで1番の優先権はたっちゃんにあるんだなぁーって。
KAT−TUNはたっちゃんに逆らえないんだなぁーって。
たっちゃんは世界一なんだなぁーって・・・ 思ったこばやんでしたチョキ


明日はキンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi youコンサート
行ってきますーーーーーるんるん
「KinKi you」で『きんきゅー』とかね。笑
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>璃羽
遅くなりましたが…りょーかいです(´∀`)
こばやん→璃羽 | 2008/07/24 5:20 PM
めっちゃ久しぶり☆
覚えてるかな(-ω-;)
移転したからリンク
変更お願い(^ω^)♪
名前も璃羽から本名
のふみかに変えたよ
\(^O^)/!
璃羽 | 2008/07/21 9:01 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb