竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 恋の病 | main | 永谷園。 >>
lt rt

これが本当の竜姫

KinKiの静岡公演当たったんだぁーーーーーてれちゃうラブ
KAT−TUNに続いてKinKiでもエコパにお世話になりますハート


でもね、それよりすごいことが京セラで起きてたとは知らなかったよ。
これが本当に『竜姫〜たっちゃんが姫になった日』

コメレス ありさ
京セラ2日目事件

たっちゃんが・・・・・
たっちゃんが・・・・・

髪に小さなリボンをつけてたらしいです!!!!!

髪色と同じ様な色で小さいものだったらしいですが。
たっちゃんがリボンを。
自らリボンを。

こんなこと普通の男の子だったらしますか??
するわけないじゃないですか。
なのにたっちゃんはなぜしたのか。
それは・・・
       たっちゃんが姫だからです!!!!!

いやーヤベーヤベーヤベー><!!!!!
想像しただけでリアル失神しそうです。
どう考えても可愛いだろ!どう考えても可愛すぎるだろ!
たっちゃん・・・やってくれたなぁ猫2

たっちゃん女装写真集出せばいいのに。

たっちゃんは姫だ。
たっちゃんは神だ。
たっちゃんは天使だぁ!!!

ライブフォト第2弾出ないかなぁ・・・・・もちろん京セラ2日目ので。


あと、たっちゃんが言ってたオーディションてソロコンのバンドのだったらしいムード
一般の人から募集したんだってぇー。
たっちゃんの言ってた夢が1つ叶ったねウィンクぴかぴか

んでもってソロでCDとか出したいって言ってるみたいっラッキー
ぜし!!!!!だよねぇーてれちゃう
てかまず、ソロコンは絶対にDVD化してください!!
してくれなそうな雰囲気だったら・・・私、とりあえずファミクラ行って中の人に聞こえるように「DVD化しろ!」と叫んできます。笑

そして、ソロコングッズにたっちゃんが描いたメンバーの似顔絵が入ってるのがあるらしい上向き
雄ちゃんいわく「似てない!」らしいけどイヒヒ
そんなの別に似てる似てないはどうでもよくて、たっちゃんの描いた絵は独特で可愛いからそれだけでいいのよハート
あーまじどんどん楽しみになってきたラブ

早くソロコン来ぉーーーーーい!!!!!!
lb
こばやん | たっちゃんだけの日。 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>なみサン
入られてたんですかあ!!!!
アリーナ席だった人の情報です。
もう気になって気になって気になって・・・
ソロコン行きますかあ(*´▽`*)
お互いいっぱい楽しみましょうね♪
こばやん→なみサン | 2008/07/21 12:38 AM
>>yuliサン
やばいよねーーーo(*^▽^*)o
雑誌の取材とかでも入ってたらいいのにな。

ソロコン進んでるみたいですねー♪
DVD本当絶対してほしい!!!!!
たっちゃんだけのDVDとか夢みたいだなっ☆
こばやん→yuliサン | 2008/07/21 12:35 AM
マジですかぁ?
京セラ2日目行ってましたけど、天井席だったので全然気づかなかったです?
竜姫、フォト出てたら教えて下さいね☆
竜ソロ、友達がJ‐netで当選したので確実にたっちゃんに会えます?
嬉しいです?
なみ | 2008/07/20 8:28 PM
こんばんは☆彡
そのたっちゃんやばいね!!ライブフォト追加して欲しい♪
ソロコンの準備も着々みたいだし、グッズ楽しみ?DVDにもぜしして欲しいね!!
早く9月になんないかなぁ…
yuli | 2008/07/20 1:26 AM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb