竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< どんぶらこ♪ | main | きたきたきたぁーーーーーー!!! >>
lt rt

姫マニュ☆

今日おネェMANS見てたらスザンヌのスッピンがさぁー。
可愛かった・・・・・。
たっちゃんには劣るけど・・・かわいかったぁーかわいい
そしてまつげエクステつけたいなって思ったぁイヒヒ
でもそれっていつも付けまつげつけてる状態ってことでしょぉーーーーーどうなんだろ?
やったことある人いないかなぁー探してみよひらめき

今日はうれしくないお金が戻ってきたよぉーーーーー
KinKiの長野・仙台分外れたのの返金・・・
なんで帰ってきたんだよぉ>< 帰ってこないでチケットで帰ってきてくれればいいのに。
それも全部たっちゃんのソコロン申し込む資金に代わりますパー
明日ちょっとまた申し込んでーーーしたら半分くらい申し込んだことになるかな??
25日が迫ってきたぁ・・・・・

あと、今日もプラスエックスのCM見たよわーい
どんぶらこーどんぶらこーラブ

そしてそして1ヶ月半に1回の楽しみの『KAT−TUN MANUAL』
やっとたっちゃんの番来ましたラッキー
(°▽°)
『飲み会』
(個人的好きな言葉より)

昨日はシャンパン飲みました
今日はテキーラです

にょきにょき
上田竜也ですラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これね、リアルに中ペと間違えた人結構いると思うよイヒヒ
たっちゃんそんなにちゃんと中ペ読んでたんだぁーーーー
完全再現じゃないですかてれちゃう

雄ちゃんが好きそうもない言葉で、雄ちゃんが飲みそうもないものだけどさイヒヒ
たっちゃん本当にシャンパン飲んでらっしゃるのですか??
今日はテキーラって・・・。
昔はすんごーーーい弱かったけど飲めるようになってきたらしいじゃないですかっ!
弱いのに飲みたがるたっちゃん・・・カワユイポッ
でもボクサーは禁酒よ??? そこまではこだわらないってか?????


昨日は
ボクシングして
外国の方向けの取材して
ソロの打ち合わせをして
ロードワークしました。

たっちゃん多忙だなぁーーーーーさすが日本一稼いでる男っ!!!BY聖
まぁ半分ボクシングだけど。
・・・にしても外国の方向けの取材ってなんだろ???
外国で売られてる雑誌とか???
外人にはたっちゃんとっても人気なのかしらぁ???


いやぁ
英語難しいっすね
ライターの方が外国の方で
英語で質問されるんだけど
全然わかんねー汗

たっちゃん高校時代は英語得意だったのに忘れたのかなぁー??
なんか英語とかあんまできない感じのキャラってか・・・
頭いいキャラがなくなってきたよね><
たっちゃん高校はめっちゃ偏差値高いいい高校行ってたんだけどなぁー学校


でもロシアの言葉教えてもらっちゃったわーい
たっちゃん・・・ロシアの雑誌かなんかで出るの???????
うーんよくわかんない。。。
でもロシア語教えてもらったってことはロシア人のライターサンだったってことよね!?


来週はソロライブの
オーディションするんだわーい

なんのオーディションなんだろ???
バックで付くJr.のオーディションってのが妥当か!?
だってバンドはオーディションする前にクエスチョンかFIVEしかないし。
私、ちびっことかは付いて欲しくないなたらーっ 1人もわかんないし。
たっちゃん大好きなA.B.Cにお願いしたい!!!!!
ただたっちゃんそんなにいっぱい踊らないだろからなぁギザギザ・・・
ダメかな??
そういえば最近トッツーがたっちゃんたっちゃん言わなくなったよね!!
コンでも全然絡んでないし。
たっちゃんが雄ちゃんに一途になったってこと???笑
オーディションかぁ・・・本当なんのなんだろね!?
バンドがJr.じゃないなんてドッキリあったりしてぇーくるりん


じゃあね

ガチャン
ツーツー


最後まで中ペ方式の姫マニュでしたハート
今日から6週間は幸せにすごせそうだラッキー
今回のマニュ何回読んでも飽きないーーーーーーーー ☆
lb
こばやん | たっちゃんだけの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

>>ななサン
お久しぶりぃーす☆
やっぱり姫マニュと中ペ間違えた人いたんだあー!!!笑
真っ先に思ってくれたなんて・・・照れちゃいますよっ!!笑
予想通り、ものすごい嬉しかったですー(*ノ▽ノ)
こばやん→ななサン | 2008/07/21 12:42 AM
こばゃん ぉ久しぶりデス☆
竜チャンのマニュ、ゅっちと間違ぇてページ開ぃたかと思った1人です(^^;)わら
竜チャンが、ゅっちの再現してたカラ、絶対こばゃん嬉しぃだろぅなぁ-!って、真っ先に思っちゃったょ☆(>_<)
 
長文、ごめんなさ-ぃ(T^T)
なな | 2008/07/20 10:11 PM
コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb