竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 運命の・・・ | main | なんであんなに可愛いんだろ >>
lt rt

禁断の上田竜也

12 o'clockとSIX SENSESとHELL, NOが好きなこばやんですラブ
ダンスが、たっちゃんが可愛いのとたっちゃんがカッコイイのとたっちゃんがセクシーでカッコイイのですてれちゃう
きゅんきゅんしますな揺れるハート

ケンジとヤスコ面白かったですーーーーー星
マボとマイボスのベイビーは同じ血を感じますねイヒヒ
まじやりすぎな顔とかウケますからぁー!
しかも広末涼子ってああいう役合うんだねっ!!!
赤の皮の特攻服が似合ってましたぁくるりん

今クールは「魔王」と「ケンジとヤスコ」を見ようかなウィンク
あーでも8月から剛のも始まるんだった・・・。
3つもあるとどれか忘れそうだよねー
私、ドラマっていつも途中で1回忘れてそこから見なくなるタイプなんだよねたらーっ

カツコン北海道公演で・・・たっちゃんやってくれちゃいましたね汗
コンの話だからちょっとネタバレよ☆

なんかブログ調子悪いーーーうまく開かなかったりするのはウチのPCがいけないの??
事件勃発はTEN−Gです危険

TEN−Gのお面を股間につけて出てきたそうです・・・
「それはやりたいと思ってもやれなかった」って突っ込まれて嬉しそうだったたっちゃん
亀「お前は既に天狗じゃない」
聖「付けてもいいけど触るな」   ・・・と。

お面を顔につけなおした時も「ゴム伸びてるよー」って突っ込まれてたと。


可愛い可愛いたっちゃんはどこへーーーーーーー><

たっちゃんも下ネタ好きなのは知ってるけどさ。
R−oneの秘密の質問もいつもそっち方向に持っていこうとしてるのはみんな気付いてるけどさ。
やりすぎ感がね・・・
静岡の赤西の発言がカワイイもんじゃんってなるじゃんか。

まぁ・・・他メンもたっちゃんだから許したってことなんでしょうねー。
私もたっちゃんだから許すけど!!笑

北海道が好きなたっちゃん。
北日本が好きなたっちゃん。
テンション上がりすぎてしまったのでしょうか・・・
ステージ裏で雄ちゃんに止めてほしかった。。。
いやっ、雄ちゃんと言わず全員に。。。
1度ウケると何回もやるのがたっちゃんですが・・・次はどうなんだろ。
ジャニーサンに怒られて封印になったってのが妥当かな?



そういえばさ、すっかり忘れてたけど、静岡の話ねパー
亀ソロで2・3枚だけど亀が撮ったと思われるプラベのカツン写真がありますわな。
それ静岡さ。

『赤西が四つん這いになってて、上半身裸のたっちゃんがその赤西を右足で踏んでる』
写真だったよね・・・。

赤西ってMなんだね。 むしろM。
そして、その横に映りこんでる中丸はたっちゃんに踏んでもらう順番待ちか?  笑
その写真映った瞬間会場がちょっとシーンってなったよねプシュー
普段のプライベートのカツンが恐くなってきたわ・・・
地方公演のホテルの部屋、そして楽屋では一体何が起こってるんだ!?
そんなことがいくら写真用とは言え・・・ねぇ!!!!!

KAT−TUNってそういうグループなんだね猫2

まぁいいか。
どっちにしろたっちゃんは愛されキャラってことで。
lb
こばやん | KAT−TUNの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb