竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 8日1部レポ | main | 予告の予告。 >>
lt rt

8日2部レポ☆

今日は昨日に引き続き8日2部のレポですかわいい
席はE2スタンドでしたー!!!

この回のとき私たちの前に座ってた人が密録してました。
発見したからには絶対に許せないので係りの人に言いましたが。
結果的に連行されてったようです。
新幹線の時間があったから最後どうなったかわかんないけど。
まぁそういうことしたんだからもうコンサートには来れないだろうね。
多くの人がマナーを守って楽しんでいるのにルール違反をするなんて許せません!!!
本当は録音とかしたい人だっているだろうけどルールですから!!
ルール違反してる人がいい思いするなんて絶対に嫌です。考えられません。
このブログ読んでくださってる方たちも絶対にルール違反はしないでくださいね。
ファンがルール破ったらKAT−TUNメンバーも悪く言われるんですよ?!
そんなファン持ったKAT−TUNが1番かわいそうじゃないですか。
KAT−TUNが好きなら、ファンなら普通にわかりますよね。
しかもKAT−TUNのファンはマナーが悪いからってTV番組で呼ばれなくなったりとかしたらどうするんですか!
ルールを破るなんて最低の行為です。
これからもコンサートとかイベントに行けるように、自分自身のためにもKAT−TUNのためにも、さらにジャニーズ事務所のためにも絶対にルール違反はしないでください!!!
Keep the faith  たっちゃんの衣装がぁーーーーー!!!
上、白いシャツ1枚じゃんか。ダンスするたびにヒラヒラして前が開いちゃうのよ!
特にターンは禁物みたいな。笑
で3回くらい開いちゃったかしらぁーーーそのたびに閉めるたっちゃん。
ダンス中のときは右手で押さえててキリのいいとこで後ろ向いて閉めたり。
やっぱりオープニングから裸はダメなのねーーー!!!!!笑
でもコン始まってしょっぱな腹筋見れちゃったよラブラブ

Jumpin'upは1部めっちゃ出てくるの遅かったからか2部はじゅんのと一緒に出てきましたるんるん

12 o'clock 私が毎回注目してるイントロのとこの振りの手を回す方向。
1部は前だったけど2部は後ろでしたイヒヒ

亀ソロのシリアルナンバー11だっけか?絵かいてあるでっかい布。
タイトルの上に「しずおか」ってプラスして書いてましたわーい

淳ソロのうちわは浜松住みらしいお父様にプレゼント☆
カツンコン初めてだそうで・・・誰のファンですか?って聞いたら「あなたです。」ってさぁひらめき
お父さん、えっと・・・メンバーの名前知ってるんですかね??笑

TEN-G 出てきたときのトークめっちゃ短かったです><
やられてたのは紫&腹黒。
「前が見えなくて見失ったぁー」ってまた言ってたよぉくるりん
たっちゃんのかぶりすぎ天狗、毎回突っ込まれててうれしいわぁー☆
逃げたときの俳句は「『おじいちゃん 孫の名前 間違える』
俺、たっちゃんなのにかずちゃんって言われました」

いやー他のバージョン初めて聞いたよてれちゃう
たっちゃんが自分で「たっちゃん」って言ってるのもカワユイしハート
たっちゃんにピンスポ当たった瞬間いつも高い声(R−oneで最後バイバイって言うときと同じ声)でなんか言ってるんだよねーーー

田中。コント 当たり前だよシリーズ

LIPS 事件勃発泣き顔
最初のとこでマイクから白い煙がブワァーーーって出るやつ。
たっちゃんのが出ない!!!!!!!!
たっちゃん機嫌悪くなっちゃって、マイクスタンド床に叩き付けちゃったんだよね><
たっちゃんの悔しい気持ちわかるよぉ・・・なんだか私涙出そうになったし。。。
でもたっちゃんやっぱりプロだからすぐ気持ち切り替えてたけどさ!!
なんか私の方がずっと沈んでたわ汗
間奏のとこは聖と仁とちょっとしゃべってたよぉーイヒヒ

MC
アルバムが1位になったことで10作連続1位になったカツン。
でシングルが「上半期2位と3位にもなれまして」
たっちゃんがこんなに最初からしゃべったMCが今までにあったでしょうかっラブラブ?!
亀「Baby boyに負けたんだよね。」
仁「Baby boy私はここにいるよ〜♪」
聖「本気で歌ってんじゃねーよ」
仁「お前の方はどうだ(Rap)」 聖がなんだったか突っ込む
仁「ちゃんとメシ食ってるか(Rap)」
亀「ちゃんとフロ入ってるか(仁と同じ感じで)」
聖か雄「いやっそれはないでしょ!!!!!」

中丸舞台の話が始まったときなんだか聖と仁が談笑中で聖が仁にお辞儀だったか土下座しながら謝ってて(笑いながらネタて感じでね)
雄「ちゃんと話聞けよ!!!」
聖「こいつが悪いんだよ!!(仁を指差す)」
仁「こいつが悪いんだよ!!(竜を指差す)」
竜「ごめんなさい。」
でなんか雄ちゃん?が言っててたっちゃんが赤西に殴るフリしてるときに・・・
「たっちゃん たっちゃん」って言いながら雄ちゃんがたっちゃんの右腕つかんでたぁラブラブ
ついにコン中に雄ちゃんがたっちゃんて・・・・・・ラブ
次はたっちゃんは「ゆっちvv」って呼ぶ番だねイヒヒ
「これ9月2日までなんですよ。で俺9月4日誕生日なんですよね。事務所側ももうちょっと考えてほしかったですよ。あと2日くらい伸ばせただろって・・・」
それファンみんな思ってたよね。
なら9月8日にたっちゃんのソロコン雄ちゃん見に来ちゃいなよイケテル
で、みんなで4日遅れでお祝いしよーよってれちゃう!!!!!!!

で次たっちゃんソロコンの宣伝「やればできる子です 期待しててください」ってラッキー
次は赤西のスピードレーサー。
「次、たぐちぃー」
淳「毎週水曜日カートゥンKAT−TUNに来週から出れることになりました!!」
「今までレギュラーじゃなかったのかよ!」みたいなみんなの突っ込みイヒヒ
「あれ聖もなんかあるんだよね?!」
聖「えっ?????
・・・・・・・・・・毎月月末ですか?ウィンクアップとポポロという雑誌に出ます!」

たぶんMYOJOじゃなくてW誌って言ってたぁー。
「いやっそれはもう何年も前から出させてもらってるから!!」
「まだ1人残ってるよねー?  亀はなんだっけ??」
亀「えっ・・・・・」
聖「頭フル回転中ーーーーーー笑」
亀「えっと・・・・・・毎月25日ですか?友達と食事会してます。
会費は1500円で・・・よかったらコチラの方にも是非来てください」

ファン「行きたいーーーーー!!!」
聖「行きてぇーーー!!!!!」
雄「お前は誘ってもらえばいいだろ」
仁?「ちゃんとメシ食ってるかー♪(Rap)」
亀?「ちゃんとフロ入ってるかー♪」
聖?「だからそれはっ!!!!!!」

次の曲のフリを聖が始めたら・・・
亀「ごめんっ・・・あのさこの距離から田口見るとまじキモイんだけど!!笑」
雄?聖?「お前何言ってんだよ!!!」
といいつつじゅんのの左側に雄ちゃん右側にたっちゃんが来てじゅんのの顔覗き込んで・・・
竜雄「ほんとだ。」
「こんなんじゃ次の曲行けねーよぉーーーーー!!!」
といいつつ強引に雰囲気を変えたKAT−TUNでしたイヒヒ


SIX SENSES前のソロダンスーーーたっちゃんがじゅんの撃つのは定着したのねハート
撃ったあとの爽快感感じてる嬉しそうなたっちゃんの笑顔が最高なんですイヒヒ

HELL, NO 間奏のダンスの位置が竜仁が逆になってましたぁーパー

メンバー紹介 まず暗くなったら上着脱ぐじゃん。
聖・亀・淳のときはダンスが始まると同時に腕立てして、ステージが回ってるときはやらないで待ってるみたいな猫2
雄ちゃんのだけはちゃんと見てるんだよねウィンク
たっちゃんはダンスダンスダンスムードぴかぴか
なんだけど途中でイヤモニが取れてブンブンなっちゃっててそれがおでこだったか腕に当たった時にダンス断念したたっちゃん。
でも最後のピースの決めポーズは最高ですラブラブハート大小

喜びの歌 たっちゃんソロの「君がいる〜♪」のとこを「あいしてる〜♪」って歌ったたっちゃん。
もしかしたら確信犯だったのかも?!
そのあと雄ちゃんが軽くチョンってたっちゃんのこと蹴ってましたぁーーー><
ちなみにたっちゃんは座ってて雄ちゃんは立ってます。
ムービングてか空飛ぶ船のセットねー。
どっかで亀がたっちゃんの顔見ながら歌ってたような・・・。

アンコールのReal Face
2回目のラップをじゅんのが!!!!!!!
ちょっときもいです。笑
で、たっちゃんがじゅんの映ってる後ろからカメラ映りこんでラッパーみたいなマネをイヒヒ
まじ可愛かったんだよぉーーーーーラブラブ

ダブルアンコールのOur story 亀が「湿った風〜♪」と「湿った中丸〜♪」って。
したら赤西も「おれの右肩に寄りかかる 湿った中丸〜♪」って歌ってたぁるんるん

8日2部そんな感じでしたぁーーーーー。
この回でも口にはしてないけど愛のコマンドで聖から赤西に下ネタ的な行動がさぁたらーっ
静岡はなんでこんな下ネタ推奨だったのでしょうか・・・・・。
初めての場所だから初めて来たっぽい人いぱいいたのに、いつもこうなのかって勘違いされるよぉー?!笑

でも楽しい楽しい平日静岡遠征でしたラブ
帰りの新幹線、初めて新幹線なのに立ってたし!!!
駅はカツコン帰りの人で溢れかえってました。。。
東京から行ってる人めーっちゃ多かったですプシュー
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb