竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 7日レポ | main | 8日2部レポ☆ >>
lt rt

8日1部レポ

今日はリッチに新幹線で帰ってきましたかわいい
静岡なんだかんだ時間なくてお土産買えなかったし・・・お茶ぁ><

8日1部レポでするんるん
いつもどおりたっちゃんがほとんどですがハート
ちなみに席がアリーナC2ラッキー

ノーマター・マターはいつもよりさらに着替えて出てくるの遅かったなぁ汗

12 o'clock最初のトコの手を回す振り、7日は後ろだったのにまた前になってたぁ。

聖ソロやっぱり昨日がおかしかったようで・・・今日はちゃんとバイクでブンブンでしてました自転車

亀ソロ前日『も』の書き順間違えたから「たてが先だよねー」って言いながら書いてたぁー。

TEN-G
いつも紫天狗がやられてるのに腹黒天狗がやられてて・・・猫2
したらみんなめっちゃ冷たいんだぁーーーーー笑
赤「鼻折れてるよ?」・・・・・たっちゃんのSっ気が・・・笑
で紫天狗が見たって話になって「こいつも一緒に見たんだよー」
赤「そう。でも前見えなくて見失った・・・」
黄「かぶりすぎだから・・・」
ってなんかたっちゃんが一緒に見たネタが定着してきたなぁてれちゃう
ピンク天狗が軽く放送禁止用語言ってましたが・・・・・汗
テングの歌いくまで長かったなぁーーーーーーくるりん

TEN-Gから逃げたたっちゃん。
近くのファンがカッコイイだか可愛いだか言ってて・・・
「えっ?ホントに??」ってねぇー
んで「気分がよくなったので俳句を詠もうと思います。 運動会・・・・」まぁそこらへんずっとカッコイイとか言われてて「照れるからやめて?」って。
で仕切りなおして「運動会 あのコは抜くな 社長のコ  これは僕が小さい頃お父さんに言われた言葉です。   にげろぉーーーーー」

田中。コント
あたりまえだよシリーズパー

愛のコマンド
雄ちゃんがすぐそばまで来たんだけどめっちゃやる気ない顔してんのぉ!!!!
弱ってる顔。笑
でも自分歌うときは普通の顔に戻ってたけどねぇー猫2

MC
平日昼なのにって話で
竜「じゃぁ学生が少ないのかな??」
いやぁーたっちゃんしゃべるねぇてれちゃう
ってかここで初めて気付いたけどMCってロバ丸隣なのね!!!
でも今までは淳亀雄仁竜聖じゃなかった?いきなり仁竜入れ替わってない???
気のせいかなぁ・・・・・?
で、まぁもちろん学生いっぱいいるよねーーーー
亀「学校休みなの??」聖「有給?!!笑」とか言っててぇイヒヒ
中丸サンの通信だからいっつも学校通ってないのに夏休みがあるって話してたっちゃんが笑ってたぁラブ
雄「で・・・何の話してたんだっけたらーっ
竜「平日の話!!!」
たっちゃん積極的だなぁーラブ
平日でもいっぱい入ってくれてって話にもってってましたニコニコ

中丸舞台の話になるとき雄ちゃんが聖に「話の振り方がヘタ!!!」って言ったら
「じゃあ全部1人でやれよ!!!!」と言われ5人がハケる勢いで後ろに下がってしまったと同時に照明も暗くなり・・・笑
で、まぁ宣伝して「次、上田」
って言われたっちゃんも1人で前に立ってソロコンハートの宣伝ームード
「えっこういうシステムになったの??」って言ったのはたっちゃんだったけ?
で赤西も続いてやって、なんだったか赤西が雄ちゃんに突っ込んだら「次、たぐちー」ってたっちゃんがさえぎるようにイヒヒ
すんげーくだらないことだったから全然いんだけどね。笑
ちなみにじゅんのは「毎週水曜カートゥンKAT−TUNにレギュラーで出れることになりました!!!」ってぴかぴか


SIX SENSES前のダンス
静岡からたっちゃんに新たにやることが増えたからねーーー田口を撃つ。笑
マシンガンで1回目撃って倒して、さらにもう2回追い討ちをかけてましたハート
3人づつでダンスのとこ、亀淳聖がやってるとき赤西がたっちゃんにちょっかい出してなんかしゃべってたなぁーひらめき
いつも気になるんだけどダンスした後、たっちゃんじゅんのからマイク受け取ってるよね。
たっちゃんその前ハケてるのに・・・なんでじゅんのに持ってもらってるんだろ??
不思議なんです。
やっぱたっちゃんがVIPだから??????  笑

たっちゃんソロの愛の華ですが・・・・・
残念なことに歌詞間違えちゃったってか歌詞つまっちゃったんだよね><
でも手ぇ合わせて謝ってるたっちゃん可愛かったし全然いんだけどさポッ
ファンが歌うとこもっと盛り上げたいよぉーーーーー!!!!!!

メンバー紹介、他の人がやってる時はまた腕立て伏せですね!!
で、自分の順番きたら土下座からスタート猫2
「さっきソロで歌詞間違えたやつです」って中丸さんの説明が入り・・・
たっちゃんダンスダンスダンスラブラブ
最後の決めポーズのピースが可愛くて可愛くておばさん鼻血吹き出ちゃうよラブどんっ
赤西も土下座しててそれはアカペラを失敗したからとぉー。

SHE SAID...と喜びの歌で船乗ってるとき、いつも足ブラブラさせてユラユラ体揺れながらで可愛いよなぁーってラッキー
でも、右手は命綱離さないみたいなイヒヒ
亀ちゃんと結構しゃべってたなぁラッキー
亀がたっちゃんに話しかけられて聞こえなくて「ん??」ってやってるとき好きよわーい

1部はアンコール1回だけでしたっ。
2人向こうにたっちゃんトロッコで通って・・・前開けてて・・・腹筋見えてて・・・
失神するかと思ったラブラブ
でも残念ながらおさわり&目線は私いるほうと逆だったぁ下向き
まぁ近くで見れただけでいいけどねウィンク


以上、静岡エコパアリーナ 8日1部レポでしたかわいい
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb