竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< v(≧∇≦)v | main | たっちゃんのサインー☆ >>
lt rt

29日2部レポ☆

ただいまぁー!
仙台遠征行ってきましたーーーハート
いやぁー仙台いい!!!!!
私はこれから毎回ツアーは仙台に遠征することに決めたよイケテル

・・・ということで、仙台29日2部ほぼたっちゃんだけレポですラッキー
ロバ丸がガッツリ絡んだぞぉーーーーー☆
T∀BOO
広島公演ではしっかりフ−ドかぶってて顔が鼻から下くらいしか見えなかったけど
仙台では浅くかぶってたからしっかり顔見えたわぁラブ

GOLD
ここれ赤西と目ぇ合ったんだっけか??
次んときだったか忘れてしまった・・・。

田口ソロ
淳「どっから来たの??」
「東京です!!!」
淳「ハハッ・・・・・苦笑」
やっぱり地元の方を探してるんですねたらーっ
うちわあげたのは地元のたぐ担サンでしたー

TEN-Gから逃げたKAT−TUN・・・
トロッコ上がってきて「前が見えない><」
フードかぶろうとしたらかぶりすぎて前がみえなくなったらしい・・・かわゆいわかわいい
俳句は「運動会 あの子は抜くな 社長の子」
28日2部29日1部も同じだったぁー・・・。

田中。コント
『当たり前だよシリーズ』 これも28日と一緒でしたー

愛のコマンド
たっちゃんがスタンドに!!!!!!
29日はたっちゃん担の友達と一緒に入ったんだよぉー
んで私が『竜』ってウチワ持ってて友達が『ソロコンおめでと』って持ってて
したら・・・ピースしてくれたよぉラブラブハート大小
めっちゃ笑顔でピースしてくれたよぉラブ

もうね、本当にヤバイっす!!!!!
その後なんが足がガクガクしてしまうのよ!!
たっちゃんのあのピース忘れられません、あの時の笑顔忘れられません。
あのピース・・・ウチラにとってはうごい威力でした。。。
たっちゃんのあの笑顔で死ねます。
もちろん死因はキュン死ハートハート

WILDS OF MY HEART
たっちゃんセンターステで1人でシャドーボクシングちょっとしてたさグー

MC
なんだか仙台だと結構しゃべるたっちゃんラブ
中丸君の楽しい時間の話題んときも結構前に出てきて話聞いてまするんるん
でもたっちゃんのソロコンの話はなんだかアッサリ終わっちゃうんだよね。
んで28日2部じゅんのがMC絶好調だった話・・・
「すげー面白かったのはさ、昨日田口親見に来てたじゃん。
でコンサート終わるときにみんな『ありがとう』とか言ってるとき田口
『お母さんありがとう』って言ってんのぉーーーーー!!!!」

たっちゃんがしゃべったハート
確かに28日の2部最後んときに言ってた!!!西ブロ方向にお母さんありがとうって!
いやー孝行息子じゃないですかイヒヒ

ダンス
SIX SENSESの前のやつ。
たっちゃんが映った時・・・船の柱にちょっと隠れてるたっちゃん・・・かっかわいい揺れるハート
小動物みたいな可愛さですよね!!!!
んでダンスダンスダンスーーーーーでバーン!!!
たっちゃんがバーンってやってたのハート笑顔でハート
はいっ、こばやん、胸を打ち抜かれましたよねラブラブ

愛の華
始まる前のファンが歌うとこ声ちっちゃいよ><
みんなもっと頑張ってこうよぉ・・・・・。
たっちゃんソロはいつも素敵ですポッ
とーっても素敵な上田サンが見れましたハート

メンバー紹介
亀とかやってるときなにやら赤西とコソコソ話すたっちゃん。
で上着を脱ぐ。
で・・・腕立て伏せ始めました!!!!!!!   汗
じゅんのがやってるときくらいに赤西と腕立てしてて・・・
赤西に筋肉見せてました。。。
雄ちゃんの番になったら、たっちゃん座ってる位置がちょっと違ったぽくてピンスポに
入りかけてたからちょっとハイハイで移動猫2
自分の番になったら・・・最初座ってて・・・んでまたまたダンス!!
激しく踊ってくれましたぁラブラブ
最後は可愛くピースチョキ
やっぱたっちゃんダンスうまいじゃんかぁ!!!!!
私、たっちゃんのダンスめっちゃ大好きだよぉーラブ
で、終わったら髪とピアスが絡まっちゃったらしいです!!!!!
雄ちゃんのとこに行ってずっと見てもらってたんだけど・・・ダメだったのかな?
赤西のが終わってバクステ歩いてくときもずっと気にしてたぁー
まぁ雄ちゃんに見てもらってるあたりがとてもほほ笑ましくて・・・私は良かったがイヒヒ
(1部はずーっと腕立てしてたって。  本当?)

ダブルアンコール
たっちゃん脱いでるーーーーーーーーーラブラブ
Our Story
ハルカナ約束

なんかカツン内でも意見が分かれてて結局アワーストーリー歌って・・・
したら、もう1回コールが起きて・・・
亀「なんかオレ間違えちゃったみたいだし2曲歌っちゃう??!」
ハルカナ約束星
やっぱコンではハルカナないとさぁ!!!!!!1番盛り上がりますムード
アワストんときだったかな。
雄ちゃんがたっちゃんに「ねーねー」って話しかけに行きました!
上田さんの左鎖骨ちょっと下らへんをちょんちょんって。
でコソコソ話ながら花道へ。
で途中で止まって雄ちゃんが客席の方指差しながらなんかたっちゃんに言ってて。
したらなんかにたっちゃんも気付いて手ぇ振ってて・・・
なんか笑ったりとかじゃなかったし知り合いがいたって感じだったぁ!


久しぶりにロバ丸がガッツリ絡んでるコンサートでしたてれちゃう
やっぱロバ丸絡んでるのいいよねーーーーーほのぼの愛ですハート
あったかい気持ちになりますハート
長年のロバ丸だからこその雰囲気だわぁポッ
やっぱり再確認した。
『私、ロバ丸が好きです!!!!!』

そういえばたっちゃんの髪型いつもよりハネハネしてたなぁー。
可愛いハート
けど・・・湿気にやられたのかな??
それとも気分でハネハネさしてみたのかなイヒヒ
まぁどっちにしろ・・・たっちゃん可愛いてれちゃうハート大小
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb