竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 中丸は・・・ | main | v(≧∇≦)v >>
lt rt

28日2部レポ☆

仙台28日2部のたっちゃんちょこっとレポですわーい
28日2部のたっちゃんラブ

メンバー紹介で・・・
メンバー紹介が始まるのに暗くなった瞬間に赤西がたっちゃんに飛びついてきましたパー
そして内緒話。

したら上のベストみたいの脱いでタンクトップになるたっちゃん。
そして自分のいたとこにベストを畳んで置くたっちゃん。
そのとき赤西と聖がすぐ隣に座ってて・・・
その真ん中に座ったたっちゃんてれちゃうラブ

まじかわゆすだろぉラブラブ

たっちゃんのいた位置にピンスポ当たって「上田・・・服???!」とたぶん雄ちゃんがイヒヒ

よっこらって感じで立ってしたらなんと・・・

ダンスしたよぉラブ
しかもめっちゃ激しかったよ!!!!!
あんなに動いてるたっちゃんなかなか見れないよ!
どの曲のダンスより激しいダンスをし・・・最後はピースてれちゃうチョキ

可愛すぎて可愛すぎて・・・失神するわあラブラブラブ

やっぱしたっちゃんかわゆいのねラブ

順番おかしいけど、天狗から逃げたときの俳句は
「運動会 あの子は抜くな 社長の子」
私が入った広島と一緒でしたニコニコ

最後のクレイジーラブで歌詞間違えてたしたらーっ
まあたっちゃんよくあることだからね汗

今日はまさかのダブルアンコールるんるん
Our Storyでしたわーい
よくわかんなかったけど赤西が間違えたらしい。


今日のMCたっちゃんいっぱいしゃべったよ桜
母の日に意味を知らずにキレイな菊の花をあげてしまったことがある話と、
ソロコンラブラブ
いっぱいやりたいことがありすぎてなかなかまとまらないんだってイヒヒ
楽しみだぁーいるんるん

明日も2部だけ参戦してきますッ!!
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb