竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 罰ゲームvv | main | ヒマなので。 >>
lt rt

今回って倍率高いくないすかぁーーー

今日から広島・仙台・静岡・北海道ですか??
当落は始まりましたが・・・・・ヤバイ泣き顔

すでに6敗です下向き
運ないですよねぇ・・・・・・・
あーてかまだわからないとこもあるんだけどさ[:ふぅ〜ん:]
まじ気分はどん底ですよ。
特に広島。
遠いのに1公演しか入れないとかまじ・・どうすんだよぉどんっ
追加いっぱい出たのに1つも取れてないしさポロリ

あぁーーーーーまじテンション下がったっす[:がく〜:]
誰か・・・どの会場でもいいので、1枚からでいいので、同行でもなんでもいいので。
譲ってください、誘ってくださいモゴモゴ
こばやんは会場に入れるだけで幸せなんです。
席なんて・・・ドームの天井に慣れてるんだからどこだって近いって思っちゃうんです!
誰か神の手を・・・・・。
lb
こばやん | お知らせ☆お願いの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb