竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 横アリ3日1部の追加レポ☆☆ | main | 4日2部MCレポ☆☆ >>
lt rt

デビュー42日目☆コンレポ♪

思い込みでは
雄ちゃんガヤリン(藤ヶ谷)から
お手振りもらったーーーーラブラブラブ

ってかね、雄ちゃんが
アボガドー
って言ったよーーーーーラブラブラブ

私はその言葉が聞きたかったのてれちゃう
めっちゃ「キャーーーー」って騒いだら他のファンは騒いでなかった。。
浮いてたかしらーたらーっ

たっちゃんのソロ青春アミーゴまでは完璧に覚えてたのに
ボブサップが出てきたら忘れました汗

今はサビは思い出したケド・・・
ボブのせいだーーー><
騒ぎすぎたんだよっっつ!
ボブが可愛いよぉーラブラブ

昨日は襟足だけ外ハネヘアーだったけど
今日は完全ストレート///▽///
ゔううぅぅぅぅ・・・・かっかわいい。。。
サラッサラなのよねー☆

あと昨日に引き続きマイクはほとんど両手持ちラブ
可愛いんだってばラブラブハートハート


5月4日2部レポ行きま〜す星
(MCは明日します・・・汗)
セリフはで書いてます

たっちゃんがノリのいい曲だとピョンピョン跳ねるのぉーラブ
まじ可愛いし・・・会場から
「可愛いーーーーーvv」
って歓声上がってましたから!!

メンバー紹介では上着脱いで裸足でダンスしてましたポッ
裸足萌えですってばラブラブ
んー裸足でダンスかぁ・・・ぜしともステージの下から見てみたい
(←ムービングステージ動いてないしムリだから!

たっちゃん今日のSHE SAID...の腰はエロかった。。。
曲始まってすぐの腰ね。
双眼鏡で見てて失敗と思ったし・・・よく私鼻血でなかったわプシュー

ハルカナ約束前のダンスも昨日より気合い入ってたしー♪

ってかI LIKE ITでたっちゃんよく見えたんですよー
ダンス、キレいいのね><
しかもマイクと近いのよ汗
本気でマイクに嫉妬した。
だって両手であーやって持ってもらえて・・・
マイクになりたいよーーーてれちゃう(←痛い子だからマジなの。

ソロは相変わらず・・・もぉ・・・嫌!!
まず今日もLove in snowだったんですがー
曲は始まる前のドアップで両手ピースしたのラブラブ
可愛すぎるーーーラブラブ
ありがとうの次は可愛いの最上級の言葉つくりません??
ファンみんなギャーーーーー><ってなってね。
ってか今日のファンたっちゃんに優しかったチョキ
会場中で可愛い!!とか叫ぶんだもん!!
ちょっといい気分でした。笑

Spearkingは・・・なんであんなに・・・
カッコイイーー可愛いーー
あの衣装ってヒラヒラになってるとこラインストーンかスパンコール付いてて
キラキラなのね〜星星
その間から見える細ーいジーパンがまた素敵でラブラブ
たっちゃんのセンスのよさですよラブラブ
最後にエアーギターするのとかカッコよすぎて・・・
私、たっちゃんのソロになると動かなくなります。
呼吸してないかもしれません。(←私、本当に忘れるコトあるのっっ汗
上田ワールドに浸りっきりになるのですラブラブ
いっそこのまま上田ワールドに永遠にいたい。
たっちゃんの歌声ってなんであんなに素敵なんでしょうか?!
裏声もめーっちゃ綺麗だし!!
あーたっちゃんで胸いっぱいです。
「3・2・1・ジャンプ」
だからいつも自分は飛べないんです。。。
ここのジャンプも「可愛いーラブ」って歓声大でねvv
会場中から「可愛い」コールが起きるのなんてたっちゃんだけです!
「ありがとうございましたー」って言い方も!!
カワイイよぉ

雄ちゃんは
昨日も行ってたけどお風呂でタオル守れたんですよねー星
拍手もらってました拍手
そのあと、
「これからちょっとマイクパフォーマンスをしたいと思います」
(ファン:キャーーー)
「これからちょっとマイクパフォーマンスをしたいと思います」
(ファン:キャーーー)
「これからちょっとマイクパフォーマンスをしたいと思います」
(ファン:キャーーー)
「そんなに大きい声出さなくても。」
って言ってブーイングくらってました!笑

過去の上田は「ごきげんよう」だったっけー?・!忘れたぁポロリ
カツラを帽子みたいに取ってお辞儀してまたかぶってました。
「もう過去じゃねぇ・・・;」
やっぱり歩くときとか前髪が長すぎるらしく
ちょっと上向き加減で歩くの。

ボブは外周で倒れて坂道を転がってた。
カワイすぎるっっっっっつ。。。

亀田聖に「我、地元どこじゃー??!」って言われたら
なんか英語で日本語わかりません的なこと言って
聖爆笑してんのイヒヒ
「Where your home??」(だっけ?!)
「me??あー横浜の中華街です」
ゆうとはツボにはまるし聖も笑ってしゃべれなくなるし
カメチャンも転がって大爆笑だし・・・ヤバかったねてれちゃう

圭一郎クンは「ランドマークタワー」って言って
「テメーなれんなよ?!」って殴られてました。

田中。のネタはカーナビ・ドラエモン・河童で昨日と一緒。

ファイヤースマッシュだっけマリオのやつ。
あれやったら聖にグローブ蹴られてステージの下落ちて
「俺の右腕がーーーー!!」
って拾ってましたラッキー
あーボブがめーっちゃ好きで好きでたまりません><笑

最後の方で聖がバンダナ落としてなくなっちゃったみたいノーノー

最後のあいさつは
「今までツアーでいろんなとこ行ってきたけど
やっぱり横浜はホームって感じでやりやすくて・・・」

って言ってくれたのがうれしかったーポッ
たっちゃんは昨日と一緒だったわー!!
仁が噛んで
「こういう大事なとこで噛まないようにしたい思います」とかって言ってたたらーっ

アンコールのReal Faceは
歌詞を間違えてドロップキックしたつもり(←だったかな?
テキトーな歌詞でバックれてとか
替え歌だしね汗

KAT−TUNの自由さが出てると思います。笑

MCちょっと記憶薄いんで明日また行く前にアップしますーニコニコ
寝ながら整理して思い出して来ます!!
lb
こばやん | コン・イベントの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb