竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

恋の病

リンク様整理させていただきましたぁーーーこばやんですプシュー
リンクしてたけどもうブログやめてた人何人かいたんだよね・・・汗
ちょっと少なくなったから寂しい><
竜姫と相リンしてくれる人、大募集ぅー!!

んで、18日といえば・・・
たっちゃんソロコン一般の締め切り日だったんですね!!!
こばやん実は申し込んでんだよねーーー
こんなにJチケ段階でチケット集まると思わなかったから。。。
ぶっちゃけ外れでもらって・・・・・たらーっ
ってかFCでもすでに申し込んだのあるしさぁー

てことで【譲】チケットぉーはまたいつか増えるかもしれません・・・っ
ちょっとでも気になった方いたらめっちゃ気軽にメールとかコメントくださいねぇ!!
まじ呼吸するのと同じくらいの気持ちでいいんでイヒヒイケテル

あとあとカツコン東京、今更だけど全部行くことになりましたぁー!!
KinKiの長野公演行きたかったとか言わない!!!!!忘れる!!!!!!
今回のツアーはいっぱいの人に協力していただきまして・・・
ありがとうございましたニコニコかわいい

そしておとといはR−oneだったんですラッキー
たっちゃん2連敗ーーーーー!
続きを読む >>
lb
こばやん | ラジオの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

罰ゲーム☆

早く土曜が来ないかなーーーって思ってたら完全に今日は木曜だと思ってたこばやんです。
なんか火曜は水曜だと思ってたし・・・
気持ちが先走ってるようですパー

某掲示板サイトで上田担は打たれ強い人が多いって書かれてましたぁー
なんかわかるかも。笑
こんな言い方しちゃぁNGかもしれないけど、ぶっちゃけメインではないじゃん。
そういう人のファンって打たれ強いのかもって思ったりしました・・・。
なんで急にって???
それは・・・
あのコンで言ってた・・・
たっちゃんのソロ仕事の発表はたぶん明日されるからだよハート

うーん、とりあえず・・・たっちゃんがやりたいコトならなんでもいいですかわいい
たっちゃんにとって嬉しい楽しいことなら何でもいいですハート
全然どんなんだかわかんないけど、そういうお仕事だったらいいなムード
続きを読む >>
lb
こばやん | ラジオの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

朝から釜めしぃ

・・・食べたのはもちろんたっちゃんですディナー
ちなみに雄ちゃんはピザ・・・だったかな??!
こばやんは朝ごはんダメな人間なんでねぇモゴモゴ
朝食べないと集中力がとかよく言うけど、全然平気ですからっ!!!
むしろ無理してみたら気持ち悪くなったことあるしねーーー
まぁなんでも人それぞれってことにしよぉーーイケテル

ここでひとつ最近の悩み。
「まつげパーマかけたい。。。」
悩みじゃなくて願望だねーーー猫2
口だけが多いこばやんですが、結構本気っひらめき
とか言ってでもでも1人でサロンみたいなとこに乗り込んで行く勇気があんまない><
まつげパーマってちゃんとしたとこじゃないと、まぶたが腫れたりとかまつげ抜けたりとかいろいろあるらしいじゃんか。
だから前評判がいいとこ行きたいんだよねくるりん
ただいま探し中っすジョギング


今日はR−oneのことを星
まつげが濃いたっちゃん、まじで羨ましいよぉーーー!!
続きを読む >>
lb
こばやん | ラジオの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

三浦半島の話

最近寒いですね。
こばやんのヤル気がダントツない理由がわかりました!!
寒いからです・・・。
でも夏より冬のが好きです、たぶんプシュー
夏は暑いし暑いのどうしよもないし、焼けるしだから日焼け止め塗るけどめんどいし服は安いけど露出高くなるからデブちゃんなのバレバレだし、汗かくからニキビできるし><
ってか春っていいわ。
まだ虫も少ないし快適なんだけど、今はちょっと寒いわねーーー。
やっぱ23〜25度くらいが1番良いのではないでしょうか?????!

とゆーことで、今日は昨日のR−oneです星
続きを読む >>
lb
こばやん | ラジオの日。 | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb