竜姫日記

お引越ししました。
新しい方の『竜姫日記』へどうぞ☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ディズニーハッピーハロウィン♪

ってぇことで、今日はやっぱ本当にディズニーランド行ってきたぁわーいるんるん
とは行っても16時くらいに入って、パレード見てそのままベンチ座って軽食と取り、そのまま次のパレード見て、ボンボヤージュ寄って帰って来たパー
パーク内にいた時間、なんと3時間でしたぁーーーーー!!
まぁ年パス買ってやりたかったことってのはコレなんですねぇかわいい
もう普通の公園感覚ですよぉムード
・・・にしても今日は混みすぎだったけどね[:ふぅ〜ん:]あせあせ

あっ!!
そうそう・・・ランドでなんか人だかりがあったから行ってみたら
よゐこの浜口と女の芸能人(名前がわからんが2人)来てたぁひらめき
3人ともハロウィンってことで仮装してたよぉーーーーー!!

ってぇことで、今日はなんもジャニ関係のことがなかったので
久々にバトンってもんをやりたいと思いますラッキー

コメレス はるサン
続きを読む >>
lb
こばやん | バトンの日。 | CM(6) | TB(0)
rb
lt rt

鼻ざかりの君たちへ・・・中丸か?ワラ

ロバ丸ファンは『Mな人』が多いと聞いたこばやんですパー
そんなこと何を根拠にどっから出てくるんだろーねイヒヒ?

私、心理テストみたいのやったら『究極のM』て診断されたひらめき
でも友達には『S』と言われます。笑

あーーーまじ今日はKAT-TUNネタないんだよねあせあせ
TV誌、全部読んできたけど雄ちゃんが『スシ王子!』でちっちゃく出てるくらい。
ミニステの写真が載ってるのもあったなぁくるりん
でも買うほどなのはなかったですあせあせ

TV誌読みながら『花ざかりの君たちへ』は絶対見ようと思いましたプシュー
『スシ王子!』見るのはもう義務ですから!!!!

花ざかりの君たちへで斗真と小栗クンのチューシーンあるんだってね!
ロバ丸でこの役やればよかったのに・・・なんてちょっとしか思ってないからね?
男同士のキスシーンと言えばKinKi Kidsを思い出さずにはいられない・・・笑

今日ね、ピアス買おうと思ってお店見てたら「天使」のがあったのよ!
「天使」のと「クロス」のしてたらたっちゃんぽいかなって思ったーーーかわいい
天使の日生まれで、ちょっと前までいつもクロスのアクセサリーだったしムード
買わなかったけどギザギザ
でも明日もそのお店たぶん行くからまた迷うなーーーーー><

続きを読む >>
lb
こばやん | バトンの日。 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

焼肉☆焼肉

たっちゃんと雄ちゃん焼肉行ったってねぇーーーーーラブ

こばやん嬉しかったよニコニコ
涙が出るほど嬉しかったよポロリラブ

ラジオだったから一緒に帰れたんだねぇ上向き
やっぱR−oneは愛のラジオですなぁくるりんハート大小
収録中2人でずっと話せるだけじゃなくて、終わったあとも一緒にいれるんだからハート

きっとたっちゃんはあんま言い出せなくって雄ちゃんが
「よしっ!!今日は久々に2人で焼肉でも行くかぁーーーーー☆」
って言ってたっちゃんは満面の笑みで
「うん!!」
みたいなねぇーーーーーてれちゃうラブラブ
いやーよかったよかったかわいい
たっちゃんの寂しさも紛れたろうよニコニコ
雄ちゃん、これからも撮影早く終わった日はたっちゃんと一緒にいてあげてねハート

ちなみに雄ちゃんがハマってるっていうカフェはスタバですなパーぴかぴか
バナナのやってるしバナナぴかぴかぴかぴか


あと、リンクサンが2つほど増えましたわーいかわいい
☆上田竜也&中丸雄一☆溺愛日記サン
KAT−TUN−Uサン
たっちゃんLOVEなとっても素敵ブログサンたちなので、ぜし飛んでってくださいムード

つづきは美弥子がまわしてくれたロバ丸バトンかわいい

コメレス なな
     美弥子&瑠璃奈&竜良サン
続きを読む >>
lb
こばやん | バトンの日。 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

だってネタが・・・

テンプレまた変えましたぁーーーーーかわいい
ピンクピンクしてたのの次は落ち着いた感じでプードル猫2
いやー犬好きのこばやんにとってはたまらんのよハートハート


今日はKAT−TUN福岡でコンサートだったんだよねぇー飛行機
やっぱコスプレないみたい[:がく〜:]下向き
たっちゃんのセーラー服もう1回見たかったんだけどな・・・困惑
ってかコスプレするとなぜかテンション上がっちゃうロバ丸可愛かったのになぁくるりん
雄ちゃんバク転しちゃったもんねぇーーーーーラッキー
たっちゃんも側宙してたしさぁーーー復活しないかなぁモゴモゴどんっ
あとMCもたっちゃんあんましゃべってないのかなムニョムニョ!?
しゃべった情報がないんだけど・・・下向き下向き下向き
あと喜びの歌って歌ったの!?
1部だけ歌ったらしい??とかよくわかんない情報なんだけどたらーっ
歌うならぜし生で聖の「止まらねーーーーー!!!」
が聞きたいなぁわーいムードぴかぴか
あとアンコールのリアフェの雄ちゃんとじゅんのがやってた変なってかカワイイダンスは
聖と亀チャンも一緒にやってたらしいチョキ
たとえ赤西まで一緒にやったとしてもたっちゃん・・・やらないだろな・・・。


えーーーとあとは・・・ ロバ丸の少クラ!!!!!
ではないや・・・笑
たっちゃんゲストのロバ丸が喜びの歌を歌った6月の少クラの放送日は
3日10日ってさぁーーーーーてれちゃう
3日って・・・コンとかぶってんじゃんかね[:ふぅ〜ん:]あせあせ
はやく見たいなラブラブラブ


なんだかネタにつきた今日この頃・・・こばやんはバトンにハマったようだ。笑

コメレス なな
続きを読む >>
lb
こばやん | バトンの日。 | CM(4) | TB(0)
rb
ltrt
PROFILE

RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
lbrb